医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

ダイエットにゼニカル

 

どうしたことか 最近食欲が全く止まらず叫び

4月に入ってから な・なんと 3kgも体重がアップ

してしまった私ショック!


ついでに数年前と比べたら 6kgアップガーン

代謝が落ちているのを痛感する毎日ですとほほ


本当にまずいDASH!

だって 服が全然入らなくなってしまい・・・


とくに Gパンやパンツ類は 腿からつかえてしまい

履けないんですガックリ・・・


そこで 真剣にダイエットを決行することに決定


 

まず 食事の食べ方を工夫しようと

血糖値を一気に上げない為に

食前には 必ず大量の野菜を摂る事にサラダ

ドレッシングは勿論ノンオイルひらめき電球
120426_1655~01.jpg

他はど~しよ!?


 

本当に食欲が止まらないし

食欲なくする薬を飲んだけど 効果なしあせる

運動は三日坊主に終わるしダウン

 

そこで 脂肪の吸収を抑制する ゼニカル

本日より服用する事に決めました合格

ゼニカルは 脂肪分解酵素であるリパーゼのはたらきを抑制してくれます。

リパーゼのはたらきを抑制することで 脂肪分の分解を防ぎ

高分子の脂肪排出を促してくれるんです本

 

しかしビックリマーク 脂肪の吸収を抑制しはしますが

すでにある内臓脂肪や皮下脂肪を減らすことは出来ませんダウン

今たまった脂肪は 運動でどうにかするしかないのですが・・


油っぽい食事 とくに 焼肉なんかを食べた後の

トイレは油で大変な事になってしまうし(お食事中の方すみません汗

一番びっくりしたのが スナック菓子を食べたあとビックリ猫

こんなにスナック菓子には油が使われているんだと

恐怖さえ覚えます。

でも お肉もお菓子もなかなか止められない・・・

そこで救世主になってくれるのが このゼニカルなんです音譜


120426_1653~01.jpg 

これから薄着になる季節晴れ

冬の間 せっせと脂肪をため込んだ私と

一緒にゼニカルで 油出しダイエットをしてみませんか?ラブラブ


新宿クレアクリニックでは お試し1錠¥630

1か月分 ¥15750で処方しておりますおくすり


詳しくはスタッフまでお尋ね下さいねラブラブ!