医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

酋長?

 

先日 大好きなさんまさんの番組を観ていたら目

何故か話題は 無駄毛の話しで盛り上がっていましたあせる

 

彼とデートをしていたら 腕や脚が触れる度に

何かちくちくするねビックリマーク と言われたという事から話しは始まり


 

女でもひげが生える叫び 二日くらい剃らないと

酋長みたいに毛が伸びるので 昔のあだ名は

酋長だったという話しにやばい


私も昔は 鼻下のひげドクロ抜いていたのを思い出しましたショック!

普通~にじょり子でしたからフレディ2

 

彼とドライブしている時 ああせるひげが生えてる

と言われて ショックだったこともあったな~ガーン


 

自然光だと 余計に目立つんでしょうね汗


 

今は脱毛をしたので 全く気にならなくなりましたが

鼻下の毛は男性のシビアな目だけではなく

同じ女性でも 何故かじ~っと見てしまう箇所ですDASH! 

 

先日 私の親友も2回目のセレクト脱毛に来ました。

セレクト脱毛は この気になる鼻下が含まれているので

本当にお得なんですラブラブ

 

彼女曰く 朝剃っても夕方にはしっかり生えてくるし

本当に青くなるのよとむかっ

 

多少我慢するから 強めに当ててと

同じナースより指示を受けナース

がっつり高めで照射したのでありましたグー


 

帰りはかなり赤くなっていたので

心配になりメールすると・・・

多少赤みはあるが火傷などの所見なし ステロイド塗れば軽減するわかぜ薬


と 申し送りかと思われる回答がきて

一人でうけてしまいましたがにひひ

 

 

鼻下の脱毛は お時間も短く済みますし

全身脱毛に組み入れても セレクト脱毛の中から選んでも

お悩みのコースに合せて 是非綺麗にして頂きたい部位ですひらめき電球

 

女子力アップの為にも 

本当にお勧めの箇所ですよドキドキ