医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

ごほうび?

先日、長期休暇をいただき、いってきましたaknあっぷ

 

バリ~日の出

attachment01.jpgのサムネイル画像

到着した日まではあまり天気がよくなかったようでしたが、

翌日からは快晴で、ほんとに気持ちがよい天候でテンションあがりまくりでしたおんぷあっぷ


食べ物も日本人に合うのか、かなり美味しく頂いちゃいましたsei

毎日新鮮な南国フルーツが食べられることが本当に幸せ~はーと

attachment03.jpg


attachment04.jpg

なかなか普段の生活ではできなかったので、思う存分食してまいりましたにんまりペロリ



そんな中楽しく旅は終わろうとしていたのですが。。。

私は色白で健康的な肌に憧れがあったので、日焼けも目的の一つでした。

思い切って日焼け止めを塗らず、日光浴に挑んだところ。。。

ひゃーーーー!!!!!叫びパカッ

 

attachment00.jpg

 

触るのも痛い!!!

どころではありません!!!!

脚がパンパンに腫れて、立つのも激痛なくらい重症な日焼け。。。

というよりか、これはもう火傷ですねだうん

 

日焼けと安易な気持ちで日光浴に挑むのは皆さん、いけませんね汗だうん

私のようになってはいけませんよだうんだめ

脱毛に通われている方は特に日焼けは厳禁になります!

 

日焼けをしている肌にレーザーをあててしまうと、

①火傷、色素脱出(色が白くぬけてしまう)、色素沈着(色が濃くなってしまう)のリスク大!

②低出力でのレーザー照射となるために効率よく脱毛ができない

③日焼けをすると肌が乾燥してしまうために痛みが増す

これらのことが引き起こされるので日焼けには注意ですよ!!sei

 

わたしが言えることでもないのですが泣き

お陰で私はまだ脱毛が再開出来ない状態ですなき

おそらくこの夏には間に合いそうもありませんけむり

 

皆さんが羨ましいかぎりですきらきら

ツルツルのお肌で今年の夏を過ごして頂けるよう、日焼け止めのケアをどうかお願い致しますぺこりぺこり