医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

素敵女子への長い道のり

本日私、声が出なくなってしまいました泣き3

 

 

のどの痛みや体のだるさなどもないのに、

声のみが奪われましたあせる

 

 

本日が初めての患者様も多い中、

みなさま優しく温かい方々ばかりで、とても救われた心と、

逆に自己管理不足な自分にかなしくなりました感動ハート

 

 

 

聞こえにくい声でのご対応をどうかお許しください土下座あせる

申し訳ございませんダウン

 

 

 

早く治しちゃいますからねアップ

本日はクレアのみんな、私につられてコショコショ喋りな一日なのでしたひらめき電球

IMG_2398.jpg

みなさまもくれぐれもお身体にはお気をつけくださいませクローバーキラキラ*

 

 

さて先日は、友人と木更津のアウトレットへ出かけてきましたドキドキ

 

久々に私の運転で向かい、ドライブの気持ち良さに

改めてハマってしまいました車ラブラブ

 

 

 

アウトレットで美しい服たちを買ったことよりも、

美味し~いランチを食べたことが幸せだった私は、

IMG_2427.jpg

IMG_8820.jpg

まだまだ素敵女子とは程遠いですねイシシ③ハート

 

 

 

まずはこの声からオカマ声になり、普通の声に戻ることが

本当に待ち遠しい私なのでした泣き3

 

 

 

本日も素敵な夜をお過ごしくださいませ星