医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

雨か晴れか?

いやあ~、一昨日の台風はすごかったですね台風ase


友人がお気に入りの星柄hoshiの傘が破壊されたと嘆んでおりました泣き顔もくもく

が、怪我をしないだけよかったです◎


皆さんはご無事でしたか?


本日もパッとしないお天気ですが、

患者様からのお言葉で私の心は快晴ですはれakn

 

「声かけが沢山あって嬉しかったです」

「こんなに丁寧に説明してくれるんですね」

「気持ちいい~」(←アーユルヴェーダによるアフターケア中カオ


こんな風に言葉にして伝わると嬉しくなっちゃいます目がハート顔HAPPY


これを活力に、今後も更に安心・安全な治療を提供していきたいと思っておりますきらきらakn



明日も雨の予報かさもくもく

いやですねkonatu


お天気は優れなくても、スタッフ一同満面の笑みでスタンバッておりますのでにこにこ
クリニックに来られる方はお気をつけてお越し下さいほし(赤)Wハート