医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

指毛もお手入れ

 

先日お休みの日に友人との待ち合わせまで時間があったので、

無性~にネイルをしたくなり、行ってきちゃいましたドキドキ

 

 

 

ホテルの一室にあるネイルサロンで、室内も可愛くて大好きキャーラブラブ

tiara.jpg

 

 

 

可愛くしてもらっちゃいましたきゃ

IMG_5767.jpg

ネイルや服って、女子力&モチベーションかなり上がりますよねアップ

 

 

 

この日も久々にツヤキラしたネイルに惚れ惚れし、

手先まで女性らしく意識するようになりましたハート

 

 

 

大切ですよね、その心持ちひらめき電球

 

 

 

 

 

どんなにネイルが可愛くてもふとした瞬間に、

指毛が生えていたら、女子力どころではありませんあへへハートブレイク

 

 

 

はっあせると気付けば生えてきている指毛...

ネイルサロンに行ってから指毛の存在に気付くあの気まずさ。

 

 

電車の中やコンビニのお会計時など、明るい場所で目に入るのも

すっごく不快ですよね嬉し泣き

 

 

 

そんな部位だからこそ、機会を逃すと後回しになってしまい、

そんな不快感と一生お付き合いすることになってしまいます感動

 

 

いっその事、脱毛してしまえば、すっごく楽ちん音譜

 

 

 

 

 

手の甲の毛穴などで悩まれている方も多いと思いますが、

医療レーザー脱毛で毛乳頭を破壊してしまえば毛穴自体も閉じ、

毛穴レスでお肌もキレイになるので本当にオススメですキスマーク

 

 

剃ってもプツプツと黒かった毛穴も脱毛をすることで改善なんて、

一石二鳥ですよねイシシビックリマーク

 

 

 

 

 

今ふと指をみて、やばい泣と思った方、

サンダルから出た足の指からも太い毛がちらほら生えていませんかあせる

 

 

そんなことじゃ女が廃りますビックリマーク

細かいところも気をぬかず、女子力を更にアップさせちゃいましょキスマーク

 

 

 

 

只今、キャンペーン中の全身セレクト脱毛は、

選べる全身脱毛で人気部位を6部位も選ぶことができ、

 

 

そのチョイスの中にはヒジ下、ヒザ下もあり、

 

 

 

なんとドキドキ

 

 

ヒジ下には手の甲・指、

ヒザ下には足の甲・指がついているという、

 

 

何とも嬉しいセレクトができるのですキラキラキラキラ*

 

 

 

本日ご来院くださった患者様にも、嬉しいというお言葉が恋の矢

是非、みなさまこの機会に思い立ったらすぐ行動ですよ走る人ラブラブ

 

 

 

もちろん、手の甲・指などの単品メニューやコースなどのご用意もございますので、

ふとした時に邪魔なムダ毛たちと、早くお別れしちゃいましょドキドキ