医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

毛と引き換えのイタリアン

こんにちは◎

7月と言うものの梅雨明けしないジメジメ模様ですねぶーもくもく


昨日も天気は優れず雨だったので近場がいい!ということで、

クリニック近くのイタリアンに先生をはじめスタッフみんなで行きました食事きらきら


チーズに~チーズ

ワインに~ワイン

__ (3).JPG

 

ゴルゴンゾーラのピッツアに~ぴざ

__ (2).JPG

マルゲリータに~ぴざ

__ (1).JPG

お肉お肉~目がハート顔

niku.JPG

ウニのパスタなんかもあったりしてハッピー

でも私はウニが苦手なので食べられませんでしたが。。。

みんな美味しい美味しいとほうばっておりましたイシシ

お店の名前は「ピッツェリア・ドォーロ」

クリニックにご来院された際についでにイタリアン~aknと思っている方によろしければ◎◎

新宿クレアクリニックではお友達同士で脱毛を契約すると4万円のキャッシュバックがあるのですきらきら

浮いたお金でイタリアンを一緒に楽しむのもいいですよねakn