医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

ヘッドスパでリフトアップ

真夏日ですね~晴れ

日焼け、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいひらめき電球

 

 

先日、京都へ行ったスタッフからお土産ドキドキ

IMG_0728.jpg

茶の菓という濃茶の抹茶のクッキーにホワイトチョコの

絶妙なお菓子ですっごく美味しかったですきゃはキラキラ*

 

 

 

 

最近は湿度も高く、ムシムシする日が続いているので、

私の天パも大変なことになっておりますおばちゃんパーマ

 

 

なので先日髪のトリートメント&ヘッドスパに行ってきましたよキラキラ*

今ではトゥルントゥルンでアホ毛も大分マシになりましたラブラブ

 

 

 

そして何より、頭とお顔の皮膚って繋がっているので

顔のリフト効果もあり、夏になると気になる私のほうれい線が

少し薄くなったように感じますキラキラハート

 

 

こんなにガッツリ合うサロンは初めてで、

当日にこんなに実感したのも初めてだったので感激です③ハート

 

 

クレアのように全てにこだわりがあり、施術の前後には私の頭皮をカメラで見ながら

説明してくれるのでお勉強にもなるし、何でも疑問な私にとって知れるということが

美への道だなと思っており、その点でも大満足でしたキャハハ☆キラキラ*

 

 

知識が豊富なプロの元で施術をする安心感って、どこかで継続的に通う上で

とっても大切なことだなと改めて実感しましたビックリマーク

私もプロ意識を高く持ち続けるという良い刺激にもなりましたアップ

 

 

初めて定期的にそこのヘッドスパに通ってみようと思った私なのでしたきゃ

みなさまもヘッドスパ是非ぜひお試しくださいキャーハート2こ