医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

久々のカップラーメン♪

先日友人から台湾のお土産をいただきましたakn

__ (5).JPG


ラーメンラーメンラーメン♪おんぷ


よく見ると、ちゃんと日清のマークが!



久々のカップラーメンだったので、とっても美味しくいただきました~にんまり


いつもカップラーメンばかりを食べてると健康によくない!akn

とよく聞きますよね?


なにが悪いの?と具体的に分からない方も多いのではないでしょうか?


よく言われるのは塩分や油分、添加物、栄養のバランスが悪いことなどですが、
それだけでなく、油が酸化していることや、揚げた炭水化物であることも非常によくありませんなき

油で揚げられた炭水化物は、血糖値を急激に上げやすく、すい臓をとても疲労させます。
すると、血糖値をうまく調節できなくなってくるのです。

血糖値が正常値を超えてしまうようになるのが糖尿病ですが、
正常値の範囲内であっても、下降速度が急速だったり、低めの数値に長くとどまるようになることが慢性化することもあります。

この状態は、体にとってとても負担となり、慢性疲労や頭痛・肩こり、集中力低下、アレルギーなどを引き起こしやすくなりますsei


そして代謝のためにビタミンやミネラルを消耗しやすい食品でもありますseisei


ですので、皆さん、カップラーメンやジャンクフードは程々が一番です◎

ちゃっかり全部食べた私から言えることでもないのですが。。。akn


そんなカップラーメンを食べている私ですが、

最近クレアCを飲んでいるのでお肌の調子がいいですきらきら

 

__ (6).JPG

スタッフから勧められ、ほんとに~?

と内心疑いの心を持ちつつ、毎日飲んでおりましたもくもく


でも実際続けてみると、結構いい!きらきら


一般のビタミンCのサプリメントは水溶性なので、短時間で尿として身体の外に出てしまいますが、

クレアCは脂溶性のため、長時間身体に留まる分、効果も高いと言われていますきらきら

元々ニキビ肌な私ですが、

クレアCとクレアコラーゲンを飲み始めてからニキビが出来にくくなりましたきゃきらきら


身体の調子もいいのですakn


値段も1カ月分と計算すると意外と手頃なので、

手始めに飲んでみようかなとお考えの方はオススメですよハッピーakn