医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

私達の味方、ゼニカル!

最近は猛暑日が続いていますが、この間は一気に気温が下がりましたねase


こんな中で体調を崩された方もいるのではないでしょうか?なきもくもく


先日、本当は海ではじゃぐ予定だったのですが、あいにく海日和にはならず、

予定を変更して箱根にいってきましたakn

 

__ (8).JPG

自然を満喫して心の浄化をしてまいりましたきらきらきらきら



友人からいったことある!

とかなりの声があったお店のグラタンパンパン

__ (7).JPG


すごいボリュームで食べきれなかったのですが、とっても美味しかったです◎

パンのバターの香りにクリーミーなホワイトソースとチーズのいい香り目がハート顔

まさに脂質!!ぶーぶーぶー

そんな時に助けてくれるのが、

ゼニカルくんですアリガト

 

__ (9).JPG

ゼニカルは摂取した脂肪の約30%を便として身体の外に排泄してくれるので、

どうしても食べなきゃいけない時に活躍してくれるアイテムですきらきら


お付き合いで焼肉に行かなければいけない。。。。

ちょっと今日は串をつまみに飲みたい。。。。


そんな方にオススメですakn


ただし、注意しなければいけないことがあります!

人間の腸には4日分の便があると言われています。

ですので、脂肪便が出てくるタイミングが翌日か、翌々日なのか個人差もありますのでわかりませんもくもく


そんな時に気を許してちょっとおなら。。。プーもくもく


seiase

おならと一緒におもらし。。。

そんなこともなきにしもあらずです泣き顔

ちなみに、私は始めのうちにやらかしてしまった経験がございますー泣き顔ase

ですので、初めての方にはナプキンを付ける事をオススメしますakn

露出する季節ですので、脱毛と一緒に太りにくくするケアで女子力UPさせちゃいましょう~aknsei