医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

夏の疲れたお肌に

コラーゲンアップ

女性なら この言葉には本当に敏感ですよね♪


コラーゲン入りと書いてあると 何故か買ってしまいませんかはてなマーク

私もその1人ですが・・・


コラーゲンを飲むと肌に取り込まれてコラーゲンが増えると思っている人が

いますが これは違いますバツ

コラ-ゲンが吸収される際には 分子の小さいペプチドやアミノ酸に分解されてしまいます。
アミノ酸が再合成されてコラーゲンを作るのと言われており

そして最近では コラーゲンに含まれるペプチドが細胞を活性化させて

コラーゲンを作るという学説が有力なんだそうです本

 

どちらにせよ 分子量の大きいコラーゲンを飲んでも

お肌に届かないのは事実です汗

 

当院のクレアコラーゲンは アミノ酸が主成分です音譜

Lリジン Lプロリンなど体内で合成する事が出来ない

必須アミノ酸がメインですニコニコ

 

私たちが肉や魚などを食べると そのたんぱく質は 

20種類のアミノ酸に分解され 体たんぱくに組み換えられますステーキ一切れ魚

その際 11種のアミノ酸は他のアミノ酸から体内で合成して不足を補うことができますが

残る9種類は食事から摂取することが不可欠です。

 

このように体内で合成できないものを必須アミノ酸といいますひらめき電球

必須アミノ酸も積極的に摂れて 女性に嬉しい

コラーゲン合成の手助けをしてくれる

クレアコラーゲンは 本当に女性には強い味方ですラブラブ

 

私も今まで 数々のコラーゲンを試してきましたが

ドクターズサプリメントは やっぱり肌の弾力効果が違います合格

 

1日5粒飲みますが 300錠入りなので

2カ月はもち とってもお財布にも優しい美の味方ですラブラブ!

 

まだ試されていない方は 是非夏の疲れたお肌に

ご褒美をあげて下さいね天使

1.JPG