医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

サラサラ汗は美容の味方

ものすごく暑いですね~晴れ

 

 

新宿駅からクレアクリニックまでは涼しい地下道を

通って来れるので快適なのですが♪-ω-

 

地上から徒歩2分かからないコンビニへの行き来だけで

髪の毛が濡れるほど汗べっしょりあせる

 

 

普段あまり汗をかかない私ですが、

さすがに今年の夏は汗かくかく苦笑キラキラ*

 

でも夏の汗ってサラサラで嫌いじゃないふきだし

 

 

 

それに汗かくようになり、水分もいつもより多く摂るようになったからか、

肌色が明るく均等になり、お肌が綺麗になったような気がするキラキラハート

 

 

早速、「発汗 美容」でググる私P.C*

 

気になったらすぐに調べるひらめき電球

特に美に関しては「知ること」ってすごく大切目*ハート*

美容に関すること、そして何より自分のことてれ

 

知識があるのとないのでは出る効果も断然違いますからねひらめき電球

 

 

 

結果、発汗には健康と美容にとっても嬉しい効果がたくさんクラッカー

いうことは、この暑さは美しくなるチャンスきゃ

そうです、ポジティブにいきましょう③ハート

 

発汗が促す効果

疲労物質が排泄され、疲れにくくなる

・代謝が上がり、脂肪が付きにくくなる

・基礎代謝がアップし、体温が上がる

・風邪をひきにくくなる

・浮腫み解消でカラダが軽くなる

・毛穴が浄化され、肌がキレイになる

・毛細血管の流れが良くなり顔色、肌が綺麗になる

・ニキビの改善につながる

・毒素の排泄 デトックス効果

 

 

さらにドキドキ

汗と一緒に分泌される皮脂は、保湿成分となり

肌の乾燥を防ぎ、美肌へと導いてくれるそうです苦笑キラキラ*

 

 

なので岩盤浴やヨガの後のサラサラ汗は、

シャワーで流さず、軽く拭き取る程度が肌にいいそう音譜

 

 

ミネラル分がしっかりろ過されて、皮脂が少し混ざった汗は

保湿力抜群の天然美容液ハート

 

まさしく美容液に全身が包まれている状態キャーラブラブ

 

 

 

もちろんサラサラな良い汗だからこその効果であり、

臭いもべたつきもありませんひらめき電球

 

 

普段からこのような汗をかく為に、冬でも週に1回は自発的に

汗をかく習慣をつけることがサラサラ汗をかく秘訣キスマーク

 

 

どうせかく汗なら美容効果を最大限に引き出すべきですよねビックリマーク

 

汗も自分の強い味方につけて、この夏ますます輝くお肌を

手に入れちゃいましょう③ハート