医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

マイナスイオンで美チャージ

先日の連休をつかってゆっくり群馬まで行ってきました海

緑や空気が綺麗でとても癒やされました帽子キラキラ*

IMG_6717.jpg

明日からまた1週間お仕事が始まる今すごく憂鬱なみなさまにも

この癒やしをプレゼントですクローバー*ハート*

 

 

クレアは曲がったことがひとつない私にとっては誇りでもある

ストレスフリーで大好きな職場③ハート

 

それでもやっぱりもっと寝てたいと思う日だってあるから

癒やし、リフレッシュは必ず必要ですよね~♪-ω-

 

 

たーんとマイナスイオンを吸って、浴びてきましたよ虹

IMG_6636.jpg

ちょっとした山登りをして、頂上から深呼吸キラキラキラキラ*

スゥ~ハァ~ふきだし

 

 

マイナスイオンは、美肌の大敵である活性酸素を見つけると、

活性酸素に電子を与えて無毒化する力がありますハート

 

 

またビタミンCの消耗を抑えるので、新しいコラーゲンの合成を

活発にし、肌にハリツヤを与えてくれますハート

 

 

さらにマイナスイオンは便秘を解消し、リラクゼーション効果もあるので、

皮膚自体の活性化だけでなく、体の内側からも美肌効果を発揮ハート

 

 

その他、紫外線・電磁波・排気ガス・タバコの煙・酸性雨などは、

肌を傷めるプラスイオンの要因ですが、

これらの因子から肌を守る上でも、マイナスイオンは有効なのですきゃキラキラ*

 

 

 

 

 

これからも頑張ったあとの自分へのご褒美も大切に、

自然と触れ合う時間も大切にしていこうと思いましたてれ*ハート*

IMG_6750.jpg

みなさまも自分なりのご褒美を忘れずに、

美しい活力チャージをなさってくださいねキスマーク