医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

長寿の卵!

 

この間のブログの続きです!


箱根にいった目的は他にもあったのです◎


それは、これ。


__ (10).JPG

そう、卵です。


真黒なボディーの中には純白な姿の卵。

1つ食べれば7年寿命が延びる、長寿の卵なんだそう。

グラタンパンでお腹がいっぱいだったもので、その場では食べられませんでしたが、

家に帰ってから食べました!

これで、7年長生きできます!イシシきらきらバンザイ

昔は卵の摂りすぎは、血液中のコレステロールを増やし、

動脈硬化や心筋梗塞を引き起こす原因になるなどと言われます。

ですが、最近の研究によると、卵をたくさん食べても血液中のコレステロール値には大きな変化はないことがわかりました!きらきら

また、心筋梗塞の発症と卵の摂取には関係が無いことも最近の調査で報告されています!

だからと言って摂りすぎもいけませんよねもくもく

どの食物にいえますが、適量が一番ですきらきら

卵って大抵皆大好き目がハート顔

特に女子目がハート顔

私も自分に適量と言い聞かせたいと思いますハッピーase

皆さんも程々にしましょうね◎