医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

良質なドクターズ美肌サプリ

みなさま、おはようございます晴れ

 

なでしこJAPAN、決勝戦...観ましたか?

私はばっちりオンタイムで観ちゃいました~akn

 

朝方だったのにも関わらず、叫んだり、泣いたり大忙し泣あせる

 

負けちゃいましたが、本当に感動しました泣き3*ハート*

日本中のありがとうとお疲れ様で包んであげたいですねハート

 

 

 

さて 本日のBlogテーマは、
大変人気の

クレアクリニック オリジナルDrs.サプリカプセル2キラキラ*

 

 

 

医療機関ならではの良質な成分が高含有で含まれる

自慢のDrs.サプリですてれ*ハート*

IMG_7167.jpg

「+.Clair C - クレアC -」+. 100カプセル ¥4,200

 

市販のサプリで摂取したビタミンCは水溶性なので、体内に蓄積することができず、

摂取後2~3時間で排泄されてしまいますが、

クレアCは原料のビタミンCを特別な製法で改良し、胃に優しく、

脂溶性ビタミンなので、体内にしっかり蓄積され、長く効いてくれる良質なビタミンCなのですkirakira*

 

 

こんな方にオススメひらめき電球


ハート美白、透明感を求めている

 

ハートシミ・色素沈着になりやすいので予防したい

 

ハートニキビやニキビ跡を気にされている

 

ハートコラーゲンの生成 ミネラル吸収促進

 

ハート風邪の予防 ストレス軽減

 

ハートタバコはやめられないけど、美肌希望ビックリマーク

 

 

 

 

「+.Clair Collagen - クレアコラーゲン -」+. 300カプセル ¥6,300

市販のサプリは、カプセルの中に直接コラーゲンが入っていますが、

コラーゲンはタンパク質の一種なので直接摂取すると、タンパク質として体内に吸収されてしまいますぶー

 

 

クレアコラーゲンは、コラーゲン生成の材料を摂取することで、

体の中からコラーゲンを作り、自分の力できれになろうとする身体をサポートし、

アンチエイジングに最適なドクターズサプリメントとなりますてれキラキラ*

 

 

 

お肌のしわ、たるみが気になる肌に弾力を与え、ハリ艶のある魅力肌にしてくれますきゃ

乾燥や敏感肌、アレルギー肌の強化もしてくれますので飲み始めると、

肌の調子が右肩上がりになっていくのが分かりますアップ

 

お肌だけでなく、髪もしなやかに、冷え性や肩こり・腰痛などにも効果的ですので、

ご興味ある方は是非飲んでみてくださいハート

 

 

 

そして何よりコラーゲンを摂取する際に気をつけなければならないこと、


それはコラーゲンの生成にはビタミンCが必要となる為、

併せてビタミンCも取らなければならないということビックリマーク

 

なので是非、クレアCクレアコラーゲンはペアで飲んでくださいね天使

 

 

 

あと大切なのは、飲むタイミングひらめき電球

せっかく良質なドクターズサプリ・内服などをGETしたなら、

効果的なタイミングで摂取したいですよねキラキラハート2こ

 

 

 

元々ビタミンCもコラーゲンも食事から摂取しているものなので

食事の際、食後に飲んで頂くのがベストakn

 

 

クレアCは美肌目的なら1日2カプセルカプセル3キラキラ*

クレアコラーゲンは1日5カプセルカプセル2キラキラ*

毎食時に分けて飲んで頂いても構いませんキスマーク

 

 

 

1日1回で済ませてしまいたい面倒くさがりな方ひらめき電球←わたし困ハート

または食事の時間が不規則な方には、寝る前に飲むのが効果的キラキラ*

 

ビタミンやコラーゲンの吸収は眠っている間でも落ちませんakn

 

又、ビタミンCの主な作用のコラーゲン線維の合成には、成長ホルモンが関係し、

成長ホルモンは眠っている間に分泌するホルモンなので寝る前の服用も効果的ですキャハハ☆ハート2こ

 

 

 

 

内服ってお顔だけでなく全身に効果的なので、嬉しい③ハート

 

当院の末っ子ちゃんも最近飲みだし、元々美肌でしたが

更に透明感と弾力が出て、ぷるぷるです苦笑

 

 

美肌効果を求めビタミンCやコラーゲンを摂取する場合、

日々の食事で補うのは不可能だからこそ、

良質なものを適切な時間に摂取し、美肌をご自身で手に入れてくださいねキスマーク