医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

シャワーヘッドの拘り

 

今日はなんだかどんよりお天気ですねくもり

明日は スタッフみんなでビアガーデンにビール行こうと計画中なのですが

雨が心配です汗


さて 夏の紫外線の影響でお肌だけではなく

髪の毛もパサつきがちな今日この頃しょぼん


ずっと変えなきゃ変えなきゃと思っていた

シャワーヘッドを購入しましたひらめき電球


11.jpg

今までもゲルマニウム入りなど 何個かシャワーヘッドを試してみましたが

今度はナノケア効果で お肌も髪もつやつやにしてくれるという

シャワーヘッドビックリマーク


湯の華セラミックがマイナスイオンを出してくれ 遠赤外線効果により

活性酸素も減らしてくれるという優れものなのですアップ


と いうフレーズにふんふん納得し 直感ですぐに購入を決めてしまった私ですニコニコ


シャワーを浴びるだけでも 身体がぽかぽかするというので

暑い夏 お風呂に浸かるのが面倒な人には丁度よいですよね音譜


実はシャワーのお水って 飲むお水以上に危険なのを知っていましたかはてなマーク


水道水の塩素がお肌や髪に良くない事は皆様もご存じだと思います×

水道水の塩素は お肌や髪などに付着し細胞を瞬時に破壊してしまうらしいのですダウン

その結果 お肌はカサつき 手荒れ・肌荒れ・アトピー性皮膚炎などを

引き起こす原因とも言われているのです目


また 蒸気を帯びたトリハロメタンが肺がんの原因なのではという話も

聞いた事があります叫び怖い~あせる


毎日飲むお水もそうですが 毎日大切な身体や髪の毛を洗う

シャワーのお水も本当に大事ひらめき電球

 

それから節水にもなり 水道料金もかなり減るみたいです¥


使い始めてまだ数日ですが シャワーの勢いもいいし

なんかお肌も潤う感じがしますベル

と この話を知らなかったスタッフが 隣でネット検索を始めましたにひひ

毎日使うものだからこそ 拘っていきたいですねラブラブ