医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

牛の初乳

 

今日も真夏の太陽がさんさんと降り注いでいますね晴れあつい。 

 

お盆で新潟に帰省したスタッフに 美味しい蒲鉾を頂きました贈りもの 

とっても有名なんだそうです目

夜のビールが楽しみで~すラブラブ有難うございますビール


3.JPG
 

 

この暑さでクーラーがなしでは 眠れない毎日が続いていますが・・・

 

今日見たニュースで 老化を早める原因に

エアコンをつけたまま寝る満月という項目があったので

気をつけねばと思っておりますあせる

 

他には 猫背で過ごすドクロ 頬杖をつくOUT 高い枕で寝る罰などがありましたダウン

皆様は当てはまる項目はありませんかはてなマーク

 

暑さとエアコンでお肌を酷使している為か

最近は小さなニキビがぽつぽつ出来たりしょぼん

 

なんとなくお肌がくすんで ずっと調子が悪かったので

1週間前から エンビロンのコロストジェルを使い始めましたリボン

 200905121819000.jpg

昔使っていたのですが 最近ストップしていたんです。

使っていた時は お肌が元気だったのを思い出して再開(*^_^*)

コロストジェルの成分は ウシの初乳牛

初乳には細胞の成長を促進したり コラーゲン生成促進し

ハリや弾力を高める作用がありますひらめき電球


なんと人の初乳に比べて 4倍もの濃い初乳を使用しているんだそうアップ
そして初乳には 抗菌効果もあるのでニキビにも効果的なんです音譜


なんとなくお肌に元気がないな~とか

ニキビがなかなか良くならないという時には 本当にお勧めですベル


家庭用のイオン導入機をお持ちの方は 導入も出来るので

お家でお手軽エステも出来ますよニコニコ


使い始めて1週間ですが 小さなニキビはなくなり

お肌も少し元気になってきました合格


細かいちりめん皺や お肌が薄い方には本当にお勧めですきらハート

詳しくはスタッフまでお尋ね下さいねイケてる