医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

女性に嬉しい『シロ』

昨日、昭和の雰囲気漂う『半兵ヱ』に行ってきました~きゃ桜

 

 

『半兵ヱ』とは、昭和をテーマにした居酒屋で、

 

内装から音楽からメニューまですべて!!

 

 

昭和初期をイメージしたどこか懐かしい居酒屋なんですちょうちん徳利

 

120822_1754~02.jpg

 

 

レトロ~な感じで、今まで味わったことのない雰囲気が、

 

いるだけですごく楽しいんですよイシシラブラブ

 

120822_1754~010001.jpg

 

 

しかも、メニューも串が1本60円など格安なので驚きです目ありがちなキラキラ

 

 

安さに目を惹かれ、いつも串ばかり頼むのですが、

 

中でもこの安さに劣らずオススメなのが、

 

メニューにシロと書いてあるホルモン串焼き鳥

 

120822_1808~01.jpg

 

 

これが最高においしいんです~キャー*ハート*

 

 

 

私は、もともとホルモンが好きじゃなかったんですダウン

 

 

だって、噛んでも噛んでも細かくならないし、

 

それに飲み込むタイミングがよく分からない泣き顔あせる

 

 

こんな理由で、あまり食べたことがなかったホルモンですが、

 

『半兵ヱ』のシロに出会い、ホルモンのイメージが一変しました苦笑発見

 

ホルモンなのにすごく噛みやすく、弾力があっておいしいアップ

 

 

 

ホルモンと言えば、今や女性に大人気の部位ですよねふきだし

 

 

その理由は、

 

『美容に役立つコラーゲンがたっぷり含まれている』ということひらめき電球

 

 

コラーゲンと聞くと、女性なら誰もが飛びつくはずですキャハハ☆ビックリマーク

 

 

また、ビタミンA群疲労回復に効果的なB群

 

鉄分亜鉛などのビタミンとミネラルが含まれているので、

 

美容だけでなく健康にも良く、ほんと一石二鳥な食べ物ですキラキラ

 

 

しかも!! ホルモンは赤身肉と比較してカロリーも低くヘルシーてれドキドキ

 

 

女性にとって、こんなに嬉しい食べ物ないですよねハート

 

 

私ももっと、早くから食べていれば・・・ (泣)汗

 

これからせっせと食べ続けようと思いますがんばる腕。

 

 

みなさまも、ホルモンパワーで一緒にキレイを目指しましょう(≡^∇^≡)アップ

 

 

 

最後に・・・ひらめき電球ひらめき電球

 

ホルモンを食べる時は、野菜などと一緒に摂ると

 

栄養素が吸収されやすくなるので、ぜひお試しを~ハート