医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

脱毛でコンプレックス解消

今日も快晴で美しい空ですね~晴れ

 

 

休日に出掛けた際に見た景色が、

あまりに綺麗で見とれてしまいました流れ星

IMG_6581.jpg

みなさまにもこの美しい景色をお裾分けですキャーキラキラ*

癒やされちゃってくださいバラ

 

 

周りの大切な人と見る景色は、

更に綺麗で幸せになりますよねキラキラキラキラ*

 

 

 

 

 

 

私の大切な妹ちゃんが、全身脱毛でクレアに通っているのですが、

先日嬉しい報告がありましたメール

 

 

まだ2回目なのですが、脇は1回照射した時点ですでに、

毎日していた自己処理の間隔が延びたそうですakn

レーザー照射後、毛がポロポロ抜け落ち、今までの自己処理後とは

全然違い、肌がすごく綺麗になったとのことてれキラキラ*

 

 

 

 

ひじ下やひざ下って、

他人と触れた時のチョリチョリするあの気まずさ...

何ともイヤですよね~困ハートブレイク

 

その不快なチョリチョリ感が随分なくなり

何より悩んでいた自己処理後にも黒くプツプツしていた毛穴が

レーザー照射によって軽減されたこと苦笑ハート

 

妹ちゃんにとってはそのことが何より感動的で嬉しかったそうですふきだし

 

 

 

果が出るまでの回数などには毛周期の関係で個人差がありますが、

今抱える自己処理によるコンプレックスは必ず軽減されますよイシシハート

つるつる肌.png

 

私も脱毛前はすごく悩みだったヒザの埋もれ毛や、

剃っても剃っても黒いポツポツ毛穴...ase

 

脱毛後にはその悩みは綺麗さっぱり無くなり、

悩みであった記憶が曖昧になるほどです♪-ω-

 

 

 

整えたVラインも以前、どこまでの範囲を占めていたのか

もう毛穴が閉じ腕の内側のようなつるんとした肌になっている為、

全然わかりませんハート

 

しかも毛を減らしナチュラルに仕上げた為、

まるで昔から毛の悩みがなかったかのようで大満足ですきゃ

 

 

 

脇は抜いて自己処理をしていましたが、汚くなってしまった肌は

脱毛後、毛穴が閉じ綺麗になったせいか、今度は脇のシワに目がいくように泣ビックリマーク

 

女の美欲は果てしないのだなと嬉しい着地点となりましたバラキラキラ*

 

 

 

美を妨げるコンプレックスの解消は、早いに越したことはありません父の日


クレアでお手伝いさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいてれ*ハート*