医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

豚肉で疲労回復!

 

昨日はスタッフの皆とご飯に行ってきました◎


お肉食べたーい!!!

ということで、

__ (20).JPG


しゃぶしゃ~ぶ音符


とっても美味でした目がハート顔



1つの鍋を皆で囲んで、これからも一丸となって頑張るぞー!

と意気込みを入れたのでしたきらきら



ここで、しゃぶしゃぶのメイン、豚肉ちゃんについてお勉強ですニコえんぴつ



豚肉にはタンパク質や脂肪、ビタミンB1・B2・B6、カリウム、パテトン酸などが多く含まれています◎


特にビタミンB1は牛肉の約10倍も含まれているんですよ!y's


ビタミンB1は、疲労回復やストレス解消にも効果があるといわれています◎

また、脳の働きを良くするので、

なんと、アルツハイマーの予防にも効果があるそうです!


ビタミンB1は、運動や肉体労働などエネルギーを消費した時や

多量の炭水化物(穀類・アルコール)を摂った時の処理によって沢山消費されてしまいます泣き顔

スポーツジムに行った日や、お酒を飲んだ日はいつもより多く消費されてしまいますので、必要量を摂ることが大切になります◎


不足した状態が2週間程度続くと欠乏症が現れるという報告もあるので、

1週間程度のサイクルで必要量が満す生活をオススメいたしますよ!


なので、豚肉沢山食べてもいいですか?きゃ(笑)


カロリーを心配する時や料理をする気力もない、、、

そんな時にわたしは注射で摂取してしまいます!


クレアにもある疲労回復注射3104

これはビタミンB1をはじめ、B2・B6、ビタミンC、ビタミンB群に入るニコチン酸アミドとパテトン酸も豊富に入ったお注射です◎


名の通り、疲れを取ってくれますきらきら元気

疲れている時や風邪のひき始めに注射をするとより効果を実感しますよ!元気wa-i*

疲労回復だけではありません◎

皮膚の代謝を整え、美肌への作用もありますので、お肌にも活力を与えますハッピーheart*



気になる方はスタッフに声をかけてみてくださいねてれ