医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

格安フェイスパック

やっと秋の風が少しずつ感じられるようになってきましたねshokopon




夏が大嫌いの私は るんるんですがakn


うちの看板娘は 悲しい~と嘆いておりますしょぼん




 


最近 格安フェイスパックを見つけ購入しましたマッサージ


1枚なんと35円¥


1枚に18種類もの美容液がぎゅっと詰め込まれています♪

129597_xl.jpg

 

テレビで最近話題の美魔女が


必ず先顔後には 冷却した美容液たっぷりのフェイスマスクを


顔にのせ その後は首に巻いて サランラップで固定して


家事をするというのを見て目 早速どこか安いパックはないか探して


ゲットしましたグッド!




 


よく芸能人の綺麗な人に 

美容法はなんですかはてなマーク 普段何に気をつけているんですかはてなマーク


とリポーターが聞いても




とくに何もしていないんです~叫び


半身浴するくらい よく寝るくらい よく食べるくらい~叫び


って絶対嘘ショック!




 


それだけで綺麗になるなんて100%あり得ない得意げ




 


みなさん 鵜呑みにしては駄目ですよakn


綺麗な人は絶対何やっているし 人知れず努力していますアップ




 


という訳で 私も美魔女のまねをし


洗顔後の格安フェイスパックを開始する事にひらめき電球




 


以前も何も含まないシートに 安い化粧水をたっぷり含ませて


やってはいたのですが こっちの方がコスパもいいし


入っている成分も盛沢山ベル


 


しかも毎日使うなら この値段が限界ですよね・・・


脱毛の後などは お肌も敏感ですので


もっとしっかりしたものを使ってあげて下さいね(*^_^*)



 


これからも簡単に実践出来る事はすぐに試して


皆様に情報をお届け致しますねラブラブ



 


それから以前ブログでご紹介した 炭水化物週2回抜きダイエット


スタッフ二人とせっせと実行していますおにぎり



が お酒の飲みすぎなのか 二人共効果は出ていませんとほほ


でも まだまだこちらも頑張ってみますマッチョ



 


明日は雨みたいです雨


ご来院の皆様は お気をつけていらして下さいねドキドキ



明日も 皆様のご来院を スタッフ一同


心よりお待ち申し上げております挨拶