医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

心から向き合う大切さ

先日、どーしてもフレンチトーストが食べたくなり、

日本初のフレンチトースト専門店に行ってきちゃいましたハート

 

 

本店は江ノ島にあり、期間限定でオープンした白金店も好評につき、

2号店として今後も営業していくことになったとのことキラキラ*

 

 

友人と2人で期待を胸に行って参りましたよふきだし

ロンカフェ.jpg

ゆったりソファ席に案内していただいて、店内もすごくキレイなので、

潔癖気味の私でもゆっくり寛ぐことができましたてれハート

 

 

 

しかもひらめき電球

 

店員のお姉さんは店内はとても忙しそうだったのに、

丁寧にこのお店のフレンチトーストへのこだわりや魅力を教えてくれ、

自分のお店に誇りを持ち、何より大好きなんだな~ハートというのが伝わり、

 

 

全然違う仕事でも、同感できるその心意気にすごく嬉しく、

数あるお店の中からここに来て、本当に良かったなと思いましたきゃ

 

 

 

そして、念願のフレンチトーストふきだしキラキラ*

IMG_8727.jpg

お姉さんのオススメ通り、外がカリッと香ばしく、

中がとろ~り柔らかく、適度な甘さに虜になりましたハート

 

そして虜になったと思ったら、一瞬でペロンと完食ですakn

 

それにしても温かいものと冷たいもののコラボって

何故こうも絶妙なのでしょうかキラキラハート2こ

 

 

 

ここに来て感じたことは、

もちろんすごく美味しいので味が物語っている部分も大きいのですが、

お姉さんが想いを言葉にし、魅力を事前に伝えてくれたからこそ楽しみも増し、

美味しさが最大限に感じられたのだと想います③ハート

 

 

 

私もクレアクリニックの専門スタッフとして、

Wカウンセリングの際にみなさまとお話させていただいておりますキラキラ*

 

その際には脱毛に関することを始め、お肌、お支払いの心配、

あらゆる面での不安やお悩みを少しでもクリアにできるよう、心から向き合っています花

 

 

 

もちろん「+.クレアはどこにも負けないくらい患者さま想いだ」+.という

自信なくして心から向き合うことはできませんキャーキラキラ*

 

 

患者さま目線で取り入れたクレア独自システムや細かなこだわりをお伝えし、

みなさまの不安要素が無くなった上で安心して施術していただけるよう

時に一緒に悩み、時に楽しくコンプレックスを共感し、

 

心が通じ合い、みなさまの心が軽くなった時の表情、

この仕事をしていて良かった』とまた誇りを持つ瞬間となっていますハート

 

 

 

心強い信頼があれば、脱毛していくうちに生まれた不安やお悩みも共に解決し、

最大限の効果を引き出すことができますビックリマーク

 

 

 

クレアクリニックに大切なお身体を預けていただいたからには

決して後悔させぬよう、これからもみなさまに愛をもって接していきます③ハート

 

時に高校野球のように熱ぅ~くなってしまいがちな私ですが、

クレアにも愛がある故、お許しくださいませキラキラハート2こ

 

 

では明日もみなさまのご来院、楽しみにお待ちしておりますてれキラキラ*