医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

基礎代謝をアップ

 

食欲の秋の到来ですゴハン

秋とはいえ 昼間はまだまだ暑いですがあせる


当院の近くには 太る原因になる食べ物屋さんがいっぱいキャー

まず 下には金沢発のゴーゴーカレーカレー

カレーの上にとんかつとキャベツをのせてと 一度食べたらやみつきにぶたちゃん

 

それからなか卯たまごb(黄緑) 丼ものが沢山揃ってます合格

 

吉野屋もすぐそこビックリマーク

兎に角テイクアウト出来る 誘惑の食べ物が沢山あるんですDASH!


朝 今日は絶対炭水化物を抜くと決めていても

他のスタッフがい~ぃ匂いで食べていると

意思の弱い私は 誘惑に負け叫びだっしゅ

 

 

そんなこんなしてガンガン食べているうちに

家の体重計が壊れていた事が発覚ガーン

 

慌てて買いにいき 乗ってみたら

ひょぇ~ドクロ


なんと 過去最高の体重になっていましたショック!


壊れていた体重計にずっとのり ゴーゴーカレーやら

牛丼を食べて 調子にのってしまっていましたガクッ


そして これで週二回の炭水化物抜きダイエットは

私には効果がない事が発覚・・・


やっぱり運動して 好きなもの食べるしかないよねと

また方向転換しようとしている今日この頃ですとほほ(ナミダがぽろり)


これが新しく購入した TANITAの体重計00kg*、.


__.JPG

簡単な個人情報を入力すると

次回からはのるだけで誰の体重かを判断してくれて


体重 BMI 体脂肪 内臓脂肪 筋肉量 基礎代謝量まで出て

最後には肉体年齢まで出てくる優れもの音譜


このなかの基礎代謝量を上げていくのが一番なんですよねあせる

基礎代謝とは 生物が生きていくための機能を保つための


最低限必要なエネルギーのこと。


体温や脈拍 呼吸などはこの基礎代謝に含まれていて


人間の身体が動かなくても自然に働く身体機能を動かす原動力です本


この機能は身体の脂肪を燃焼させることに大きく関わっているので


基礎代謝量が大きいとそれだけ脂肪が燃焼されやすくなりビリーズブートキャンプ


結果的に太りにくくなるんですよねベル


女性にとって基礎代謝量を上げることは 効率よくダイエットするために重要宝石赤


そしてアップさせる為には やっぱり筋肉をつけていくしかない腹筋


適度な運動は欠かせないんですねアップ


大好きな炭水化物を抜くのは結構きつかったししょぼん


あまりノルマを決めずに 楽しくエクササイズを始めてみようと思いますグッド!


という訳で 炭水化物抜きダイエット終了のご報告でした手紙


が ダイエットの話題は永遠に続くんだろうな~


その時はまたご報告致しますラブラブ