医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

熱い思い

今日は肌寒いですねさむいくま

やっとのことの秋模様ですね◎

朝、長袖を着ていても寒かったのには驚きでした!さむい


ですが、来週からまた気温が上がるようで、まだ残暑は続いているようですもくもく

皆さん、体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ泣き顔もくもく



今日は、先生の親戚がハワイで挙式を挙げたとのことで、

お土産を頂いちゃいました目がハート顔

 

__ (22).JPG

ぐろす.JPG

このクッキー私大好きなんですよね~きゃ

うま~うまheart*heart*

最近ブログでダイエット話題が続いておりまずが、

美に関しての話題はつきないものの、

誘惑に負け、うちのスタッフはみんなクッキーにダイブな気分で、

美味しく頂いたのでしたにんまりheart*


挙式といいますと、

挙式が来年にあるとのことで、それまでにツルツルなお肌になりたい!

と通われる患者様もかなりいらっしゃいます◎


結婚式は女子にとっては一世一代の大イベント!ハッピー

万全の準備で試みたいですよねきゃ


レーザー脱毛のリスクとしてある火傷。

毛の再生が行われないように、毛母細胞を破壊するまでの熱を発するため、

どうしてもリスクはあります。

挙式のために脱毛をしたら、火傷してしまった。。。

そんなことがあったらイヤですよね泣き顔


クレアのスタッフは日々の勉強と定期研修を行い、

安全な施術を実施しております◎

なによりも「患者様をキレイする」という責任の重さをどのスタッフも大きく受け止めております。

ですので、安全は第一前提です。


4月にオープンしたてということもあり、

技術的な所に不安を抱いているかたも多くいらっしゃると思います泣き顔

今通われている方にもそのような不安を持って来院された方は正直います。

ですが、今では皆様カウンセリングを経て施術を受け、

「クレアクリニックにしてよかった」とおっしゃって頂ける方ばかりで本当に嬉しいですハッピー


自分たちに自信がないことには患者様とは向き合えません。

誠心誠意、気持ちを込めてキレイになるお手伝いをさせて頂きたいと思っております◎


ですので、疑問や不安がありましたら、遠慮せず、おっしゃって頂きたいと思っております◎


クレアのカウンセリングは医者とカウンセリングスタッフとのWカウンセリングです。

ここでまず疑問はクリアにしましょう◎


また、テスト照射も無料で行っております。

これは時間のある方はして頂くのをオススメします!

実際の照射の感覚や看護師の対応が気になる方は是非テスト照射をして頂きたいです◎



皆様の期待に応えられるよう、全スタッフ笑顔で皆様をお迎えいたしますので、

是非一度いらしてみてくださいハッピーきらきら