医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

ハイジニーナのレーザー脱毛

先日 本当~に本当~に久しぶりに 母とお風呂に入る機会がありましたお風呂



ところが つい1カ月ほど前にハイジニーナのレーザー脱毛をした私はあせる

生まれたての子供のような状態になっておりびっくり



それをすぐに見つけた母は それはそれはびっくりし目

どうして毛がないのはてなマーク 病気にでもなったのはてなマーク と

かなり周りに響き渡る声で質問してきました叫び



いちいち説明するのも面倒だし うちの母の世代だと

説明しても理解不能だと思いショック!

 


今はこれが流行なんだよ!!で 済ませてしまいましたが

納得いかない様子で ず~と見ながらきゃ~ ぶつぶつ何か言っておりました目



ハイジニーナ(VIO)のレーザー脱毛はさみ

欧米では本当に当たり前のエチケットオキテ



やっと日本人もその意識に目覚め ハイジニーナのレーザー脱毛を

する人が増えてきましたアップ



私の友達は お付き合いしている彼にダイレクトに

ねぇ ここの処理はしないの!? と聞かれたそうDASH!

男性の意識もだんだん変わってきているのかも知れないですねしゅん



こんなふうに言ってくれる彼だったらいいのですが・・・

心に秘めて言われてないとしたら 何か嫌ですよねガーン



ハイジニーナのレーザー脱毛は 興味がある方は沢山いらしても

一番気にされるのは 痛みの問題だと思いますひぃー



確かに痛いですあせる 

ですので 最初全部照射する時期は 皆さん ほぼ麻酔をします病院

麻酔と言っても 寝る麻酔ではないので全然恐くありません大丈夫



クリームの麻酔を塗って 効果が出るのを待つだけです時計



その麻酔で 殆どの方が問題なくレーザー脱毛出来ますが

まだ痛みがある方は 内服薬の併用と更にはクーリングをして氷

痛みを和らげていきます合格


ここまで組み合わせれば 耐えられない方はいませんし

実際にハイジニーナのレーザー脱毛のコースをされている方で

途中で断念した方も誰もいませんOK



だんだん毛が柔らかく減ってくれば 痛みも緩和されてきますグッド!



因みに私は痛みに強いので 麻酔はなしで

レーザーを当てるのは一瞬のことなので我慢していますがあんぱんまん

これは数回脱毛をして 毛が少なくなっているから

出来ることひらめき電球



最初は必ず麻酔をお勧め致しますネコの肉球



レーザー脱毛をして 2週間くらいで

大切な部分の毛はだんだん抜け落ち つるつるな状態になりますheart+kira*



その後の生え方は 少し個人差があります。

3~4ヶ月しても殆ど生えてこなく かなり焦る方もいらっしゃいますが

必ずまた普通に生えてきますので 次回の照射は

この毛量を診ながら 全照射にするのか形を整えていくのか

担当のナースがアドバイスさせて頂きますので ご安心下さいラブラブ

以前のブログでも ハイジニーナ脱毛の実体験をご紹介させて頂きましたので

それも是非参考になさってみて下さいねニコニコ

私が一番レーザー脱毛をして良かった部位のランキングは

旗1位 脇

旗2位 鼻下 アゴ下

旗3位 ハイジニーナ

ですベル


今月はハイジニーナレーザー脱毛のキャンペーンも行っております。


今まで一歩踏み出せなかった方は 是非この機会に飛び込んでみて下さい爆弾

必ずレーザー脱毛をして良かった部位のランキング入り間違いなしですアップ

新宿クレアクリニック 虹