医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

完全個室のこだわり

 

なんだか今日!すごく寒いですね~sao☆ぶるぶる

 

 

家にいる時に油断して、いつも薄着で出てしまい・・・

外に出た瞬間後悔ガックリ・・・


最近毎日のようにこればっかりで、学習力のない私ショック...


そろそろ学習しなければビックリマーク

と、気付いた時にはもう遅いですがあせる


 

みなさまも、防寒はしっかりと!

体調だけは崩さないようにしてくださいね腕。

 

 

 

最近カウンセリングに来てくださる患者様から

よく聞くお言葉が・・・

 

「本当にすべて個室なんですね~」


個室だから落ち着くし、気にせずお話できる!」


完全個室というところに惹かれてここに決めました!」

など、『個室』という言葉を良く耳にしますラブラブ


 

たかが個室と思っている方もいらっしゃると思いますが、

カウンセリングをするにあたって、脱毛をするにあたって、

また、女性にとって個室とはすごく大事なものですよねてれ

 

 

もし、個室ではなくカーテンなどで仕切られていたら・・・

 

カウンセリングや脱毛時の声が筒抜けなので、

相談したいことや聞きたいことをオープンに話せません困もくもく

 

特にカウンセリングでは、初めての方もたくさんいらっしゃるので、

脱毛の知識だけでなくご自身のお身体に対してのお悩みなど、

相談したいことや聞きたいことがたくさんあると思います薔薇

 

ましてや自分の身体のことなんて、人に聞かれたくないですよね泣き顔

 

 

当院では、患者様の疑問やお悩みがクリアになるよう、

気軽にお話ができる空間作りを目指していますキラキラ*

 

すべてのお部屋を個室にすることで、

周りを気にせずなんでもお気軽にお話頂けますてれ

 

カウンセリングや施術が終わる頃には、

いつもすごい盛り上がりなんですよ~キャーハート

 

 

また、周りを気にせず少しでもリラックスして頂きたいビックリマーク

 

カウンセリングや施術もそうですが、

ほとんどの方がすごく緊張されてご来院されます

 

その緊張を少しでも無くして頂くために、

周りを気にせずリラックスできるお部屋を作りました③ハート

 

 

しかも、カウンセリングルームや施術室だけではありません目

 

当院ではメイクルームも完全個室クラッカー

 

脱毛後、特に顔脱毛後の方は、

施術後はもちろんノーメイク状態ですひらめき電球

 

人目を気にせずばっちりお化粧して頂くために

個室でご用意しておりますので、どうぞごゆっくりお使いくださいませsss

 

 

他にも、カウンセリングルームにはソファーを完備、

施術室のベットはあったかベットになっておりますので、

ご来院された際はいっぱいくつろいじゃってくださいねラブラブ!ビックリマーク

 

そして、私たちスタッフといっぱいお話しましょう\(*^0^*)/

 

新宿クレアクリニックのスタッフは、

寒さを吹き飛ばすくらい毎日元気に働いてますキャーハート

 

みなさまのご来院、心よりお待ち申し上げておりますsao☆ sao☆

 

新宿クレアクリニック虹