医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

疲労回復にんにく注射で活力チャージ!

 

今日は朝から冷えますね~もくもく

思わず今年一発目の暖房を入れてしまいました。。。きゃ


通勤前にコンコン咳をしている人もおられseiコンコン


私の友人は昨日から39度の熱に侵されており、

悲惨な状態!seiakn


この季節、気温・湿度共にいきなりガクン!と下がりはじめ、体調を崩す方も増え始めてしまいますなきもくもく


こんな事を書いている傍から咳払いをしてしまいました♥akn♥ase


そんな状態ですので、久々に疲労回復にんにく注射をしてしまいました!♥akn♥


内服とは違ってお注射のため、即効性はバツグンにあり、朝重かった身体が

すぐに軽くなりましたーハッピー金h肉


疲労回復にんにく注射はこんな方にオススメですakn


金h肉 風邪の引き始めの方

 金h肉 寝ても寝ても疲れが取れない方

金h肉 だるさがなかなか抜けない方

金h肉 疲れやだるさがあるのに仕事に行かなければならない方

金h肉 ストレスが溜まっている方

金h肉 冷え性の方

金h肉 肩こり、腰痛、筋肉痛、神経痛をおもちの方



疲労回復にんにく注射の主成分は、疲労の元となる乳酸を取り除いてくれるビタミンB1ひらめき電球


その他ビタミンB2・B6、ビタミンC、ビタミンB群に入るニコチン酸アミドとパテトン酸も豊富に入ったお注射ひらめき電球


疲労回復以外にも皮膚の新陳代謝を高め、美肌作用もあるため、ニキビや肌荒れで悩まれている方にもオススメですハッピーきらきら


「注射した後って臭わないですか?」


とよく質問がありますが、

臭いは注射をしている間、鼻の奥からしてきますが、

注射がすめば臭いは消え、残らないので、人に会う前でも気にせずできますakn


プラセンタ注射で通って頂いている患者様がこの間ちょっと風邪気味とのことで、プラセンタと一緒ににんにくもされてました◎


このように組み合わせもできます◎


疲れている自分へのご褒美に活力チャージするのもいいですよねきゃは


脱毛後にされたい方など、当日でも承りますのでお気軽にお声お掛け下さいakn

 

 

新宿クレアクリニック 虹