医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

レーザー脱毛当日のお願い

毎度の皮膚乾燥問題!akn


この時期このブログでもすぐ話題となりますが、今回も書いちゃいますきゃは♥akn♥

 


ここ最近一気に気温と湿度の低下によって、

私達スタッフもそうですが、脱毛に来られる患者様のお肌は粉吹き状態しゅん


その事もあり、最近「痛い!!seiase」と

レーザー照射時のお痛みを強く感じる患者様が多いですなき

 


毎日のお風呂上がりの保湿ケアは皆さんできていますか?

 


いままで、保湿ケアをされていなかった方は習慣化するまで、結構面倒になりがち。


「始めの1週間までは頑張ってたんですけど。。。。」

という方も多いのではないでしょうか涙


レーザーを照射することで、皮膚のバリア機能は低下し、また乾燥も増強するため、さらなる皮膚へのダメージは高まってしまいますので、

保湿ケア、毎日しましょうねてれakn


 

今ですと脱毛後にいつも使用しておりますアーユルヴェータのKAMAオイルクリーム

少量ですが、全身脱毛照射に来て頂いている皆様にプレゼントしておりますてへべろpresent*


その香りと使用感でモチベーションも上がっちゃうUP★aと思いますので、

是非保湿ケアでしっとりずべずべお肌を持続させましょうakn


脱毛レーザー照射の前日や当日に

「何も塗っちゃいけないと思って、保湿クリーム昨日から塗ってきてないんです」


という患者様もちらほら。


こちらからレーザー照射の当日は、ラメ等入った日焼け止めは塗ってこないようアナウンスしているため、

塗っちゃいけない!と思う方が多いだと思います◎


 

ラメ等の固形物が入ったものや、あまりにもべとつきが強いものは避けて頂きたいのですが、

保湿ケアはレーザー照射の当日家を出る前などにして頂くと乾燥による痛みがなくなりますので、是非行って頂きたい!!!sao☆きらきらきらきら


毎日のお風呂上がりの保湿ケアレーザー照射当日の保湿ケア


皆様、改めまして行って頂くようお願いいたしますぺこりpekori+.

 

 新宿クレアクリニック 虹