医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

全身脱毛のこだわり

いってきましたよー!

ディズニーきゃは

__ (28).JPG

 

attachment00 (2).jpg

 


クレアはツリーがなかったので、すこしでもクリスマス気分をということで

購入してきちゃいましたきゃ

 

__ (29).JPG


もう夢の国はクリスマス一色ハッピー


気分も上がる上がるー上音符


いつ行ってもディズニーは装飾一つ一つ細かい所までかわいいですよね~目がハート顔

いつも感心してしまいますきゃはheart*


細かい所までのこだわり、そんな所を発見してしまった時に、

来て良かった~、また行きたい~!きゃはハート

という気持ちに繋がってしまうものですねきゃ



クレアも脱毛に対するこだわりを持っておりますheart*



スマイル 安心の個人カミソリシステム

~これで感染症の心配いらずですきらきら


使いまわしのカミソリは汚染そのもの。自分を守るためにも個人カミソリを使いましょう◎



スマイル 日本初のアーユルヴェーダ よるアフターケア

~医学的根拠のある100%オーガニックオイルの治療ケアきゃ


アーユルヴェーダの中でも確かな品質、最高級ブランドであるKAMA を使用きゃは

良い香りで癒され、美肌にもなれちゃうheart*



スマイル 医師と専門カウンセラーとのWカウンセリング

~これで心配事はクリアにしちゃいましょうきゃは

脱毛以外のお肌の相談や医師に聞きずらい料金のことも何でもお聞きくださいakn



スマイル 施術&カウンセリングルームは完全個室

~周りの人を気にしなくて済むアロマの香りが漂うリラックス空間ですakn


メイクルームも完備しておりますので、施術後にご使用の希望がある方は遠慮なくお声お掛けくださいませ◎



スマイル 今の季節に嬉しいハッピー

施術ルームにはあったかベットあったかブランケット も完備きらきら


脱毛の機械は暖まると止まってしまうため、室内を暖めることができませんなき

ですので、どこのクリニックも施術室は大抵この時期肌寒いです泣き顔

そんな時に大活躍してくれるのがこの2つheart*

枕もいくつかご用意しておりますので、お好みの枕をお選びくださいakn



スマイル 最新脱毛機、ライトシェアデュエット を使用

~お痛みは緩和され、照射速度は早い!!~


患者様一人一人に合せた照射方法のため、安全かつ効率的に脱毛出来ちゃうハッピー



スマイル 肌にも身体にも嬉しい高濃度水素水 が飲めちゃうきらきら


受付前のウォーターサーバーは高濃度水素水!きらきら

来院時にたっぷりお飲みくださいきゃ

気軽に内側からアンチエイジングできちゃいますハッピー

 

スマイル 患者様に合わせたお支払い方法


~月々6200円~全身脱毛ができちゃうあは


全身脱毛は決して安くない買い物。

一人一人に合わせたお支払方法を提案しておりますので、お気軽にご質問くださいakn


スマイル 患者様の個々のライフスタイル、毛周期に合わせたオリジナル保障制度

入院や転勤等、通えきれない状況がありましたらお気軽にご相談くださいakn

 

 

これらのこだわりを持って、

ディズニーに負けない精神で皆様をキレイにするお手伝いを一つ一つ丁寧にしていこうと改めて思ったのでしたきゃ

 

 

新宿クレアクリニック虹