医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

おにゅう!

 

タイトルでなんのこっちゃ?!

と思われた方もいらっしゃったのかしれませんが(笑)


当院で取り扱っているエンビロンシリーズで、

まだご紹介していないアイテムを今回は皆様にお伝えしていきたいと思いますきゃは

私も大好き!目がハート顔heart*


患者様からもスタッフからも好評のダーマラックローション ボディーシャンプーミクロクレンジングタオル はよろしければこちらをご覧くださいきゃ


やっと使用していた美容液が底をつき、使う日がやってきました!!


新しく私のお肌コレクションに加わりましたのが、こちら!

 

__ (30).JPG


ジェル状美容液、Aブーストakn!!


ビタミンAであります、

パルミチン酸レチノール

酢酸レチノール

レチノール

が主成分の美容液。


これらには、

・ 表皮角化細胞増殖促進
・ 皮膚ターンオーパー正常化作用
・ 真皮内コラーゲン産生促進作用
・ 皮脂分泌抑制作用

があるため、角質を薄くして剥がれやすくし、皮脂の分泌抑制をしてニキビを改善します◎


また、真皮におけるコラーゲン産生促進作用によって皮膚の張りを取り戻し、

細かいシワを改善します◎


ハイドロキノンなどの美白剤との併用でシミ、ソバカスなどのメラニン色素による疾患も 改善できます◎


ですので、ニキビ・ニキビ痕、シワ・たるみ、シミ・ソバカスによいのですきらきらハッピー


使用しはじめて初日翌日ですでに効果を実感!ハッピー


私はニキビ肌、たるみ、毛穴が特に気になるのですが、

翌日の肌は、頬の毛穴がが滑らかになり、余分な角質が無くなったためにツルツルな肌に!きゃ


ニキビも今のところできていおらず、なかなか治りにくい顎にあったニキビ痕は薄くなっておりますきゃはきらきら


このAブーストは段階があるため、

「前にレチノールを使って肌がボロボロになってしまった。。。」

「前から使用していたので弱いものだと物足りない!」


そのような方々に対して、段階に合ったものを使うことができるのもいいですよねきゃ


これからのイベントに向けて日々のお手入れに加えてみてはいかがでしょうか?akn

 

 

 

Aブースト1 6.300

Aブースト2 7.350

Aブースト3 8.400(各30ml)

 

 

新宿クレアクリニック 虹