医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

サンタのご登場♪

 

世間はクリスマス一色クリスマスツリーきらきら


新宿でも東口のアルタ前や南口のサザンテラス、南口~西口にかけてのモザイク通りなどなどイミネーションがチカチカひらめききらきら

 

 

ImageCAUX9RKR.jpg

 

225678_PC_L1.jpg


ほんとに綺麗ですよねきゃは

 

クリスマスシーズンが終わったらもう見れなくなってしまうと思うと、

より感動が大きくなりますきらきら


今のシーズンだけサンタクレアクリニックにお立ち寄り頂いた後に、是非皆様もご覧くださいっきゃきらきら




さて、

皆様のお家にはサンタさんはやってくるのでしょうか?(笑)わしぢゃよサンタheart*



お友達の為に私は一肌脱いでサンタ役を担おうと。。。


ジャン!!♪*


__ (32).JPG




私の大好きなエンビロンのボディーシャンプー

クレアクリニックオリジナルのClair Platinam Bright クレア プラチナム ブライトのよさをお友達にも伝えたいばかりに、

こんなプレゼントを用意しちゃいましたきゃheart*

 

Clair Platinam Bright クレア プラチナム ブライト どこ~??目

と思っちゃいますが、ちゃっかり後ろの後ろにありますよー!◎ハッピー


お店で包むようなものとは程遠いですが、

一応クリスマス使用サンタクリスマス(笑)


軽く強制的なところがありますが(笑)

みんな喜んでくれるといいなぁ~きゃはheart*


 


皆様にもクレアはクリスマスプレゼントをご用意しておりますプレゼントベル


ここでも一役買っちゃいますね(笑)きゃは

 


数多くある脱毛クリニックから当院をお選び頂き、感謝の気持ちを込めて。

クレアクリニックに通って頂いている患者様だけのクリスマスプレゼント

 

これもイルミネーション同様今のシーズンだけの特別な企画ですハッピープレゼント


メール配信限定でお知らせさせて頂いておりますので、

メール配信をご希望でない方でお知らせが来ていない方は、お気軽にスタッフまでお尋ねくださいませakn

 

 

 

新宿クレアクリニック虹