医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

可愛く魅せるメイク法

刺さるような寒さですね~雪

今年も残りわずか、冷たい雨にも負けず元気出していきましょうハート

 

 

 

本日は私のお気に入りのメイク道具について書いちゃいますハート

今回はアイシャドウ目キラキラ*

 

メイクって楽しくて大好きキャーハート

休日メイクは気分や服に合わせ、普段とは変えて楽しんじゃう口紅

 

 

立派なオシャレであり、自信にも繋がりますよねバラ

顔脱毛の後はメイクのノリも最高で、更に気分も上がりますきゃキラキラ*

 

 

 

しかしメイクは客観視も必要注意

 

その時は良かれと思い、

今日のあたしイケてる~akn』と思い歩いていた頃の写真を振り返ってみると

とんだ厚化粧で自信満々に微笑んでいる写真を見つけ、引きましたショックハートブレイク

 

自分の好きな色、合ったメイク道具を使いこなす為に、

場数を踏み(笑)、可愛く魅せるメイクは上達していくものですよねはぁと

 

 

 

とはいえ、女性の朝は忙しいビックリマークあせる

 

ゆっくり楽しくメイクなんてしていられないラン=3

メイク時間は約10分で、それでいて美しくハート

 

 

私のお気に入りのアイシャドウは愛しの「+.ジルスチュアート」+.

IMG_2603.jpg

秋の限定色だったのですが、使いやすいし可愛い~ので

大切な友達のお誕生日プレゼントにもこれをチョイスしちゃいましたプレゼント

すっごく喜ばれましたよきゃは

 

 

私はゴールドのパウダーをベースにし、アイホールにオレンジをのせてから

このジルスチュアートのシャドウを使用していますハート

因みに私はツヤが出るのですべて指で塗っていきますよきら

 

2段になっていて下の段がクリームタイプ③ハート

IMG_1458.jpg

これを結構濃い目で二重幅より少し大きめにおきますふきだし

これだけだとシックな仕上がりにもできますよねひらめき電球

IMG_2304.jpg

コツは目の際にはのせないことビックリマーク

クリームシャドウはよれて、アイラインがぼける原因にもなるので

メイク直しが頻繁に必要になります(T-T)

 

 

次に上の段の輝度の高いパールでつくられたルースタイプ③ハート

IMG_4463.jpg

この大きなグリッターが本当に魅力ハート
これでクリーム境目をぼかすようにのせるとツヤが出て輝きますきゃキラキラ*

IMG_0367.jpg

 

 

今日もこのアイシャドウばばばっと塗って出勤しましたよキスマーク

IMG_0276.jpg

ラメ感も強いので光の加減でゴージャスにもしっとりも見えるので、

これからのイベントシーズンにはもってこいてれキラキラ*

 

太陽光でも室内でも違った輝きで可愛く見えるのが魅力です③ハート

 

 

 

もちろん内面、お肌を磨くことも大切ですが、

自分を可愛くみせてくれるメイクを見つけるのも必須ですハート

 

こんな私のメイク術、ご参考になれば嬉しいです土下座ハート2こ

明日もっと綺麗な自分でお出掛けしましょバラ

 

 

新宿クレアクリニック虹