医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

サンタ劇の結末は…!?

クリスマスが終わった途端一変!びっくり


お正月に向けて街は変化していますね正月鏡餅


お花屋さんをみるとその変化がわかりました!びっくりきらきら



前回のブログでもありましたように、

スタッフ間でのプレゼント交換でニヤニヤした後きゃ♥akn♥


以前お伝えしていました、お友達へのクリスマスプレゼントを持って街へ繰り出しましたpresent*きらきら

 

__ (32).JPG


みんな喜んでくれるかな~と不安でしたが、

かなりの高評価!ハッピーきらきら

 

特にClair Platinam Bright クレア プラチナム ブライトクレアクリニックのオリジナルということもあって、


「他では手に入らないじゃん!!きらきら


と感激しておりました(笑)ヤッターきゃは

 

ぱっく.JPG


昨日使ってみてどうだった?と友人に聞いたところ、

Clair Platinam Bright クレア プラチナム ブライトはもったいなくてまだ使ってない(笑)という事でしたが、


エンビロンのボディーシャンプーは当日から使ってくれたようで、

ティーツリーのウッド調の良い香りと洗い上がりのしっとり感に感動したそうです(笑)きらきら


友人の一人はニキビに悩んでいたので、ティーツリーの強い殺菌効果が大いに発揮してくれることを祈って。。。heart*


一人は乾燥肌でカサカサしわしわなので(笑)、

外的ストレスから守ってくれるオウゴンエキス・マリンパージがハリ・弾力のある肌へきらきら

そして、ビタミンを含んだ保湿成分でしっとりとしたお肌に導いてくれることでしょうきゃきらきら

 

 __ (33).JPG

 

こうして、サンタ劇は大成功となりました!!!!!akn



そんなClair Platinam Bright クレア プラチナム ブライトはあともう少しになってしまいますが、

12月末までの期間限定、通常¥2100が半額¥1050となっていますきゃは



エンビロンのボディーシャンプー¥1680と成分や効果、使用感を考えますとかなり手頃な価格きゃはですので、

自分へのご褒美に自分への贈り物をしてもいいと思いますよ~きゃプレゼントheart*



あともう少しで今年も終わりですね。


皆様にとって良い年越しとなりますよう、

クレアクリニック全スタッフより心からお祈り申し上げますakn

 

新宿クレアクリニック 虹