医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

年末と今後の必須アイテム、ゼニカル!

新年はじまってしまいましたね~!正月きらきら


連日ご挨拶しておりますが、明けましておめでとうございますおかめさん福笑い鏡餅



クレアに通って来て頂きている患者様にもちらほらとお伝えしておりましたが、

私事ですが、2013年に向けてのカウントダウン、

実はディズニーで過ごしておりましたミッキー・ミニーheart*


極寒対策に、タイツ・靴下オンザパンツ!!!akn


ヒートテック重ね着!!akn


そしてホッカイロ!!akn


沢山着ていったおかげでいつもよりも暖かく過ごせました(笑)イシシはなー


2013年までのカウントダウンをみんなで行ったあとの花火はとっても綺麗てれ花火

音楽に合わせた花火でウキウキになった後、夜通しディズニーを楽しんじゃいましたきゃハート

 

__ (36).JPG

__ (34).JPG

 


個人的にお正月のディズニー土産はあまり好きではなかったのですが、

テンションも高かったからでしょうか?(笑)


かわいい!!きゃheart*heart*


ということでクレアにもおすそ分けミッキーだるま

 

__ (35).JPG


ディズニーのお陰で年越しの寝正月はありませんでしたが、


後日実家で過ごしてしまいました。。。。



NESHO-GATSU!!!ぶーzzz



実家に帰るとどうしてこうも食べてしまうのか!!!


胃薬が手放せない正月でした(笑)


胃薬と一緒に手放せなかったのがゼニカル!!

 

__ (9).JPG


ゼニカルは脂肪分解酵素であるリパーゼのはたらきを抑制してくれます。


そのため、摂取した脂質の3割を脂肪便として排出してくれるのですうんこ


脂質を多く含んだ食事をするに内服すると。。。。


ほんとに脂が含んだ、まさに脂肪便が出ます!!!

出るとやっぱり沢山脂とったんだな~!!ってびっくりします!!びっくりy's


どうしても焼肉食べたい!イシシ

ラーメンやかつ丼、からあげ、ケーキ食べたい!!イシシイシシイシシ


っていうときは味方になってくれるハズ!!akn


気になる方はお気軽にお尋ねくださいませakn



ゼニカル

1錠 ¥630

1か月分 ¥15750おくすり

 

新宿クレアクリニック虹