医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

寒い日にもってこい◎

昨日はすごい大雪でしたね雪ase


雪が舞っておりましたびっくり!!!!!


せっかくの成人式なのに、晴れ着を着ていた方々は大変でしたねakn


新成人の皆様はおめでたい日ですし、風邪をひいていないことを祈っております泣もくもく


今日は晴れてよかったですねハッピーお天気サンサン

 

__ (37).JPG

 

待合室からも青空が見えますわーい

 

晴れてはいるものの足元が悪い状態ですので、お越しいただく皆様、お気を付けてご来院くださいませakn

 


でもでも、まだまだ寒い!泣き顔ブルブル


こんな日が続くと活躍してくれるのが、あったかベットあったかブランケットakn


脱毛経験がある方は経験された事もあるかもしれませんが、


医療脱毛の機械はとてもデリケートで部屋が暖まると機械が止まってしまうことがあります泣き顔


ですので、部屋が極寒!ネコ 寒い!ブルブル ということが多いのですなきもくもく


寒い中ガウン1枚での脱毛、施術をするところは正しく露わになっているので鳥肌がボツボツ!!!sei


という経験、私はあります(笑)

 

 

 あった~1.PNG

 

bura.jpg

 


クレアはあったかベットあったかブランケットのお陰で、

患者様の鳥肌も見ることはなく、むしろ


「あったか~い」

「気持ちいい」


とプラスのお声を頂くことが多いのですてへべろはなー


決して短くない脱毛の施術時間。


少しでも快適に過ごして頂けるよう、スタッフの経験も踏まえ開院当初からこのような環境に整えておりますてれ



他にもクレアには脱毛へのこだわりがいっぱい!きゃ



その他、ご意見等ありましたらお聞かせ頂けると嬉しいですふきだし


皆様の生の声をお聞かせくださいませてれ


そして、快適な空間と上質な対応、サービスを提供していきたく思っておりますきらきら

 

 


新宿クレアクリニック虹