医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

さよなら♪ざらざら角質!!

 

みなさま、おはようございます晴れ

 

最近すごく良いお天気ですねキャーキラキラ* 気分も上がります↑

 

 

 

しかし乾燥が一層激しくなるこの時期泣き顔

 

お肌の乾燥が気になる方も多いのではないでしょうかはてなマーク

 

 

私もその一人です困ぷっ

 

もともと乾燥肌の私は、夏でもカサカサお肌に悩むくらいダウン

そのため、冬になると白く粉が吹いてしまうくらい乾燥してしまうのですしょぼん

 

身体よりも毎日お化粧する顔の乾燥が特に気になりますビックリマーク

 

 

 

お肌のお悩みって人それぞれですよね涙

 

 

私の場合は乾燥+ざらざら角質が悩みあせる

 

乾燥は保湿クリームなどで改善してきましたが、

ざらざらした角質だけは今まで何をやってもダメでしたショック!

 

顔に塗ってこするとぽろぽろ落ちるピーリングクリームを使ってましたが、

効果があるのはそれを行った翌日のみ汗

 

しかもやればやるほどお肌を痛めつけてしまい、余計肌荒れに叫び

 

 

よく言われているのが、普段のクレンジング・洗顔の仕方を変えるだけで

毛穴トラブルやざらざら角質は改善されるということポイント

 

 

私の場合は今までまったく気を使っていなかったので、

今からやってもすでに遅し・・・ガーンショックハート

 

 

 

そこで、当院のスタッフに勧められたのが、

【エンビロン】のトーニングローション、『ダーマラックローション』③ハート

 

 

 

ダーマラック.png

 

 

 

 

エンビロンとは・・・

 

1987年、サンケア先進国である南アフリカ共和国で形成外科医・ドクターフェルナンデスにより、

研究・開発された高機能スキンケア化粧品です。

 

「肌に表れる様々なトラブル、その最大の原因は太陽の光、紫外線」

 

ということからエンビロンは紫外線による肌へのダメージを防ぎ、

肌本来が持つ働きを高め、美しく補修するスキンケアシステムです。

 

エンビロンは、それぞれの肌の個性に合わせたスキンケアを選択し、

肌力をステップアップさせていきます。

 

 

 

ダーマラックローション』は、

角質を整えて、明るく滑らかなクリアな素肌に導きますきら

 

また、ジェル・クリームの浸透を助け保湿力も高めてくれるので、

しっとり滑らかな透明感あるお肌にきゃ

 

これは、角質細胞の間の結合を一時的にゆるめることで、

ジェル・クリームが角質層深部へ浸透する"道"を作るからです!!

 

そして、配合成分の1つであるAHA(乳酸)は、角質の自然な代謝を助け、

乾燥を防いでしっとり柔らかい、透明感のあるワントーン明るいお肌へ導きますラブラブ

 

ひじやかかとのガサガサしやすいボディにもオススメですよイシシakn

 

 

私は毎日夜の洗顔後、3滴手に取り顔全体に薄くなじませてますsss

特に角質の気になるTゾーンは念入りにがんばるビックリマーク

 

強いものなので、少しお肌がぴりぴりするかもしれませんひらめき電球

そういう方は、Tゾーンや気になる部分のみでも大丈夫です音譜

 

なじませた後は、いつも通りのケアをして完了べーっだ!

 

 

こんなに手間なく簡単なことですが、効果は本当にスゴイんです苦笑

 

おかげで私の顔からざらざら角質は消えましたクラッカー

 

翌日のファンデーションのノリの良さは、

今までにないくらいイイんですよ~イシシハート

 

 

みなさまにもぜひ試してほしいトーニングローションですビックリマーク

 

 

 

 

エンビロン化粧品は当院で注文できますので、

気になる方はお気軽にお声かけくださいねてれ薔薇

 

b-18.jpg 

 

 

色々ご説明もさせて頂きますニコニコ

 

 

私と同じようなお悩みの方がいましたら、

『ダーマラックローション』ぜひオススメ致しますふきだし

 

新宿クレアクリニック虹