医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

お肌の若返りにもアロマ

1月最後の日曜日晴れ

今日も沢山の患者様にご来院頂き 誠に有難うございました土下座


 

新しい年になり 露出の多い夏に向けて

脱毛をする患者様が増えて参りましたアップ


 

土日はやはり ご予約の患者様も多いので

スタッフの動きもタイトになりますダッシュ!

患者様にはいつも元気で笑顔でニコニコ


 

患者様に疲れた顔は絶対見せられないと

当院のスタッフルームのゴミ箱は レッドブルとリポビタンDの

空き瓶でいっぱいDASH!


 

途中で疲労回復注射を打っている余裕はないので

勤務中はこれでしのぎます汗

あまりの消費量に もうすぐCMの依頼がくるでしょう(笑)

ごみ箱の写真を撮ろうかと思いましたが あんまりなので止めました叫び


 

皆様は疲れた時に どんな事をして疲労を回復させますかはてなマーク

私は↑の他 帰りにプラセンタ注射採血

朝のサプリメントなどの他はアロマに頼ります③ハート


 

新宿クレアクリニックでは 受付 カウンセリングルーム

施術室 全てにアロマオイルを焚いておりますが

__ (26).JPG

やはりアロマのもたらす効果は素晴らしいので

自宅でも常にもくもくと焚いておりますよラブラブ!


家.JPG

アロマって色々な使い方が出来るんですよね音譜


 

最近逢ったお友達のお肌がとっても綺麗になっていたので

何か新しいアイテムを加えたのか聞いたところ・・・

スキンケアの最後に アロマを加えているとのことひらめき電球



いいという情報は 取り合えずすぐに試さないと気が済まない私は

早速情報を分析して購入かお

フラン.JPG

 

フランキンスというアロマを 最後のクリームに混ぜて使いますグッド!

フランキンスには優れた抗菌作用がありますので

呼吸器系のトラブルを防いでくれる効果があります。


 

風邪 喘息 気管支炎などといった 呼吸に関するトラブルは

フランキンセンスを用いたアロマテラピーで緩和することが可能です本


 

また皮膚細胞に対して 再生を促す効果があるんですハート

老化してしまった肌の若返りはもちろん アンチエイジングや

乾燥しやすい肌の改善に優れた効能を発揮してくれるんだそうベル


 

古代エジプトではフェイシャルパックや ミイラの防腐剤・防虫剤に使われていたそうで

このオイルを使ってしわ取りをしていたそうですきらきら


 

スキンケアの最後にプラスすることで 匂いにも癒され

若返りにも繋がるなら 一石二鳥クラッカー

使い始めて お肌に艶が出てきた気がします目


 

これからもいい情報は真っ先に自分で試し(実験も含めあせる

このブログやフェイスブックなどで 皆様に

配信して参りますねheart*

 

新宿クレアクリニック虹