医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

お肌の水分補給

今日はぽかぽか暖かいですね~ネコ

出勤中、気持ちいい春風を感じましたてれ*ハート*

 

もう春はすぐそこですね桜**

花粉も飛ぶ時期になってきましたので、

花粉症の方はくれぐれもお気をつけくださいませビックリマーク

 

 

 

さて、最近毎日のお肌ケアにプラスでこれを使っていますakn

 

 

130228_1025~02.jpg

 

ナノケアスチーマーラブラブ

 

 

去年の春、我が愛する妹が誕生日にプレゼントしてくれたんですイシシキラキラ*

 

それから何度か使っていたのですが、

夏を迎えてからいつしか使わなくなり・・・汗

 

最近お顔の乾燥がひどく、お化粧ノリが非常に悪かったので叫びあせる

久しぶりに思い立ち、また使い始めることにしましたふきだし

 

 

私はお風呂上がりにスキンケアの準備段階として、

約6分間お顔にあてていますきら

 

 

130228_1025~01.jpg

 

 

このたった6分間で、水分がお肌の奥の角質層まで

ぐんぐん浸透していきますきゃ

 

終了後は本当に潤いたっぷりなもちもち肌になるんですよ~キャービックリマーク

 

水分たっぷりで十分保湿されたお顔に、化粧水、美容液、乳液、

そしてもちろんエンビロンのダーマラックローションでスキンケアを行いますひらめき電球

 

 

このスキンケアが大事!!

 

スチームをあてた後は特に乾燥しやすくなるので、

スキンケアは忘れずに必ず行いましょうポイント

 

乾燥対策はもちろん、朝起きた時のお肌の潤いが全然違いますきゃ

 

れを証明してくれるのが、お化粧ノリの良さドキドキ

水分たっぷりで潤いあるお肌は、ファンデーションのノリが抜群にいいですアップ

 

また、お肌の水分補給だけでなく、ディープクレンジングや、

ただお顔に数分間あてるだけでリラックス効果も得られますてれ薔薇

特に疲れている時に行うと、最高に気持ちいいんですニコニコ

 

 

 

水分をいっぱい取り込んで、乾燥知らずな潤い肌を目指しましょうふきだし

 

お手軽に購入できるものもあるので、

みなさまも、ぜひお試しくださいませ\(*^-^*)/

新宿クレアクリニック虹