医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

絶対喜ばれるプレゼント~ご褒美パック~

みなさま、こんばんは音譜

もしかしたら、花粉症デビューかもしれない私ですぶ~

 

 

何だかここ1週間、夜になると無性に目がかゆい目

くしゃみが2回続けて出るDASH!

 

という初めての経験ばかり泣き3ハート

 

 

でも認めたくないので、もう少し放っておこうと思います父の日

 

 

 

さてさて最近、私のまわりはお誕生日だらけバースデーケーキ

生まれてくれてありがとうハートと泣いたり笑ったり...幸せですねキラキラ*

 

 

そこで私が必ずプレゼントの中に入れるのが、こちらハート

クレアプラチナムブライト0305.jpg

クレアプラチナムブライトてれキラキラ*

 

 

以前も何度かブログにも登場したクレア美肌コレクションの中でも

とっても人気の贅沢な豊潤パックハート

バイオセルロース.jpg

マスク生地にバイオセルロースを使用しているので、つけ心地も最高きゃ

そこに選び抜いた最上級の美容液をたーっぷり凝縮し、

 

シートマスクなんかは比にならないほど、密着し浸透率も大幅にアップキラキラ*

クレアの美容マニアスタッフが作り上げた自慢のご褒美マスクです花束

 

 

 

そしてご自分にもハート

暖房などでお疲れのお肌には、是非ご褒美をしてあげてくださいねはぁと

 

 

 

新宿クレアクリニック虹