医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

まつげが伸びる!ルミガン作用

今日はまた一気に気温が下がりましたね困

 

 

せっかく春の兆しが来てたのに・・・

 

春はまだまだ遠そうですショックハート

 

みなさま黄砂・PM2.5・花粉症にはくれぐれもお気をつけくださいね!!

 

 

 

て、今日は最近購入率の高い『ルミガン』についてポイント

 

 

最近脱毛でご来院された患者様が、

帰り際に購入してくださる率高しの物品ですラブラブ!ビックリマーク

 

 

130311_1843~01.jpg

 

 

『ルミガン』とは、まつげ育毛剤・増毛剤のことひらめき電球

 

ルミガンは元来、緑内障治療薬の点眼薬として、

2001年に米国FDAにより承認されたものです目キラキラ*

 

その副作用として、まつげを増やし、伸ばし、太くし、

色素を濃くすることが認められたため、

現在では40ヶ国以上でまつげ育毛剤・増毛剤として

実績のある商品となりましたきゃ

 

医薬品として安全性も確認されています花

 

 

つけまつげ、まつげエクステを卒業した方に

ぜひオススメしたい商品ですイシシふきだし

 

 

 

私もその一人で、去年の夏頃から使い始めました音譜

 

 

毎日欠かさずつけてから約1ヶ月経った頃、

目尻のまつげの異様な長さにびっくりしたの今でもを覚えていますキラキラ

 

本当にエクステと見間違えるほど長く伸びていて、

自分のまつげじゃないんじゃないかと一瞬疑ったほどでしたは?きら

 

 

しかも色が薄かったまつげが黒くなり、

目に迫力も出たようなラブラブ

 

 

あとは産毛のような短いまつげを成長させる作用もあるので、

ばらばらしてたまつげがきれいに生え揃いますまつげ

 

 

私は伸びたまつげにパーマをかけ、

毎日のメイクが楽ちんになりましたキャーハート

 

 

 

しばらく続けていたのですが、ルミガンがなくなってから

最近ぱったりと使うのをやめてしまいました泣き顔

 

 

やめても何ヶ月かは長いまつげを保っていたのですが、

最近急にまつげが薄く、少なく、短くなったのです叫びあせる

 

さっきとは逆にびっくりするぐらいの短さに、

現在ショックを隠しきれませんしょぼん

 

 

 

みなさまもこのようにならないように、

ルミガンは毎日しっかり使用してくださいねビックリマーク

 

 

使うのをやめることで、逆にルミガンのすごさが分かりましたが、

私も再び使い始めようと思いますてれ③ハート

 

 

気になる方はぜひお声かけくださいませふきだし

 

 

新宿クレアクリニック虹