医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

パンケーキがとまらない!

先日、強風で電車等交通機関が制限されていたあの日。。。風


遅延する電車に揺られ、行ってきました、七里ヶ浜billsきゃは♪おんぷ


世界一美味しい朝食と言われる有名なレストラン。


都内にもいくつかあるみたいですが、七里ヶ浜の方が美味しいとのことを聞き、

海もみたいしーイシシということで行って参りました◎


うふふきゃは


パンケーキイシシホットケーキ

 

__ (53).JPG


大好きでございやすheart*


でも意外とホットサンドのほうが美味しかったです(笑)

 

__ (55).JPG

__ (54).JPG


海をみながらぼんやーりできるのは、やはり七里ヶ浜店でしかできないこと◎


ゆーったりしたいときはオススメですきゃ



私と同じように遠くから来られた患者様が先日いらっしゃいました◎


私と比べてはいけませんね(笑)ase

怒られちゃいます(笑)ase


実は、関西から来て下さったのです♥akn♥♪おんぷ



とっても親しみのある素敵な方でしたきゃは



関西にも勿論脱毛クリニックがあるとのことでしたが、HP等みてここに通いたいと思って下さったそうですはなー


数多くある脱毛クリニックからクレアを選んで頂き、本当に嬉しいですハッピーきらきら

わざわざ遠くから来て頂き本当にありがとうございますてれ


クレアクリニックはJR新宿駅南口から徒歩5分、

都営大江戸線・都営新宿線6番出口からすぐの場所にあります病院


新宿西口にある新宿高速バスターミナルからも徒歩6分でお越しいただけますakn


東北~九州、実は海外から通って来て頂いている方もおりますので、

遠方からの通院をお考えの方もいつでもご連絡くださいませてれ薔薇




新宿クレアクリニック虹