医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

香りでも癒します◎

 

昨日お話がありましたが、クレアスタッフが旅行でお土産を買ってくれましたきゃはわーい



みてみて~きゃ


__ (58).JPG


かわいいheart*heart*


皆それぞれデザインや色が違うようで、どれも可愛かったですきゃはハート


何に使うのーはてなはてなはてな?おまめ



と頭の中ははてなマークでしたが、実はアロマを入れて楽しむものなんだそうakn



クレアのスタッフみんなは、お家でもアロマを楽しんでおりますエルハート



もちろん、クリニックでもアロマが皆様をお出迎えいたしますよakn



通称みんなの「クレ丸」


kure.jpg



エントランスはなー

 

カウンセリングルームはなー


そして施術ルームはなー



でせっせと心地よい香りを放っておりますてへべろ♥akn♥


その他レストルームにはルームフレグランスが置いてありますので、

トイレでもふう~っと安らげる事でしょう(てへべろ♪おんぷ笑)

 

hana.JPG



でもでも、何といってもやっぱり脱毛後に使用するKAMAのオイル
が本当にいい匂いきゃはheart*

 

__かま.JPG


脱毛レーザーを照射した後マッサージをするように塗っていくのですが、

その時にパァ~っと広がる心地いい香り~きゃハート


塗っているこっちまでもが癒されますきらきら



KAMAのオイルは東洋医学に基づいたドーシャ診断(体質診断)をしまして、

患者様個々の体質にあったものを使用していきます◎


匂いだけでなく、医学的根拠に基づく肌ケア治療でもありますので、

脱毛後のお肌はしっとり、もちもちきゃは


レーザー照射直後に赤みのあったお肌も、引いていることが多いのですakn



お肌のケアだけではなく、癒しも与えてくれるKAMA



是非皆様もご体験くださいませてれ



新宿クレアクリニック 虹