医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

知らない自分を見つける

昨日とうって変わり、良い天気ですね☆

お花見日和~はなーキャー

 

__ (59).JPG

 

 

さて、私はあまり夢をみないのですが、先日とってもリアルな夢を見てしまいましたびっくりase

 



舞台は空港飛行機


中学生の時の同級生達と卒業旅行!わーい

という事でアメリカのロサンゼルスに旅立とうとしている場面。


チェックインしたいのにチェックインする場所になかなか辿りつけず、

建物の中をグルグルぐるぐる。。。。ぐるぐるぐるぐる


仕舞いにはなんと建物の外に出でしまう有様!!!がーんぐるぐる



なんてこと!

出発の時間まであと30分じゃありませんか!!!やだぁーーー。ase


そんな中やっとチェックイン所に着きそうな時!


なんと!!!



トランクがない!!!がーんもくもく


なんで?!

どこで忘れたかもわからないよおおおおおおーとほほ...なんではてなはてなはてな


もう出発しちゃうし!!!

どうしよおおおおおとほほ...とほほ...とほほ...


とパニックに陥っている時に母から電話が♥akn♥ひらめき電球



「あんた、スーツケース家に忘れてるよ!」


なんだ!このオチはあああああ!!!ムンクの叫びasease



行きの服装もジャージで向こうで着替えればいっかあと思っていたのに。。。

全部あっちで揃えなきゃあいけないじゃん!!

と夢の中なのに先の事までリアルに考えておりました(笑)



スタッフにその事を話すと、そんなに鮮明に覚えているなんて!

夢占いでもみてみたら!


と言われ、即調査です!(笑)


■ 道に迷う


ココロが不安定になっているしるしです。悩みや心配事を抱えていたり不

安や迷いがあるのかも。また思いがけないトラブルの前ぶれかもしれま

せん。気持に余裕を持つように心がけましょう。

■ 辿り着けない


目的地が見えているのになかなかたどり着く事ができないのは、幸運のチャンスに恵まれている暗示ですが、しっかりチャンスをつかめるのか不安に感じている事を表しています。



■忘れ物


忘れ物の夢は、忘れてしまいたい何かや、忘れてはいけない何か、要するにあなたの不安や心を映しています。



というわけで、わたくし、精神が安定していないようです(笑)

幸運のチャンスが訪れるーきゃハート

ことを期待して、リラックスした時間を過ごしながら、気持ちに余裕を持ちたいと思います(笑)エル


夢占いとは、夢に出てきたものや状況を元に、現在の心理状態や近い未来に起こる出来事などを判断する作業のことだそう。

夢の内容には、見えない世界や無意識領域からの意味のあるメッセージが隠されているということを前提にしているので、

自分ではわかっていない自分を知る材料になるかもしれませんてれ


ふとした時に占ってみるのも楽しいかもしれませんよakn♪おんぷ


ゆめ.jpg 

新宿クレアクリニック 虹