医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

翌日変わる潤い肌~クレアプラチナムブライト~

本日は冷えますね~冬のコートでも良いくらいです泣き3

季節の変わり目は、服装に困るのが毎年の恒例行事のようですねワンピース

 

 

 

先日行ったシンガポールシンガポール国旗

クレアクリニックからのお供は日焼け止めだけではありませんでしたふきだし

 

 

当院の自慢の娘「+.クレアプラチナムブライト」+.も連れていきましたよハート

 

何度もこちらのブログでもご紹介させていただいておりますが、

クレアプラチナムブライトは当院の医療スタッフ(美容マニア(笑))で作りあげた

独自のオリジナル豊潤美肌マスクひらめき電球

 

 

 

シンガポールで日焼け止め+帽子にタオルで日焼け対策はしていたものの

やはり強い日差しでお肌が火照って乾燥していた為、

ホテルの冷蔵庫で冷やしていたプラチナムブライトをシャワー後に友人と堪能てれ

プラチナムブライト シンガポール.jpg

生地はバイオセルロースなので密着度、お肌の感触も最高ですakn

 

当然この後、目の上まで覆い、しばし癒やされましたガーデン♪

パック直後から毛穴が引き締まり、たっぷり潤い透明感のあるお肌に

心からこのパックに感謝いたしましたはぁと

 

 

 

シミやシワの原因となる11種類あるといわれる活性酸素をすべて除去することのできる

強力な抗酸化物質の配合で、お肌の電子バランスを整え、深部まで潤いを与えてくれる他、

 

 

角質の代謝を促進

 

真皮の働きを活性化させシワやたるみを改善

 

ターンオーバーを理想周期に整える

 

シミやそばかすを薄くし、お肌に透明感を与える

 

ニキビの改善や炎症の治療をも促進

 

自然治癒力を高め、肌荒れを防ぎ、若々しいお肌へ導く

 

肌のトーンを明るくし、キメを整える

 

 

ダマスクバラ水やアロエベラエキス、ヒアルロン酸なども配合されてるので、

抗菌性を生かし肌を清潔に保ち、冷却効果もあるため毛穴の引き締め、

お肌の鎮静にも効果的なので脱毛後のお肌にも最適なんですよニコキラキラ*

 

詳しい内容成分は、店頭のパンフレットにてご確認いただけますので、

ご興味ございましたら、お気軽にお尋ね頂ければと思います③ハート

 

 

 

なめらかで透明感のある肌へと導いてくれる成分を厳選し、

バイオセルロースの生地に美容液1本分も配合されている為、

理想的なマスクとなっておりますハート

 

 

 

一生付き合う自分のお肌に贅沢なご褒美、とっても大切ですよね薔薇

直後にお肌のハリツヤを実感できる為、お友達のプレゼントにも喜ばれますプレゼント

 

 

最近、お肌の調子が悪くもないけど良くもない、

メイクのノリがどうも納得いかない、などのご不満がございましたら、

みなさまも是非クレアプラチナムブライト(2,100円)お試しくださいませハート2こ

 

 

 

最後に先週いった目黒川の夜桜c.blossoms*

目黒川.jpg

日本一の美しい桜と評されたそうですハート

 

 

私が着いたときにはライトアップは終わってしまっていましたが、

屋台もたくさん出ていて、お花見も大盛り上がりでしたキャーハート

まだ遅くないと思いますので、是非みなさまも足を運んでみてくださいね桜キラキラ*

 

 

新宿クレアクリニック虹