医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

私のまつ毛アイテム♪

 

ここ最近


すごいまつ毛伸びてない?ナントy's


とクレアのスタッフにつっこまくられております、わたくしでございますきゃ


 

__ (68).JPG

うえ汚くてスミマセン(笑)ase

 

そうなんです!!


皆様すでにご存じの方もいらっしゃるでしょう、これは「ルミガンのお陰きゃはheart*


使用し始めて1カ月くらいから少しずつ健やかに伸びていきましたイシシエル


そして1カ月半くらいで周りの人から指摘されるようになったのです!うひゃ。2sei


臨床試験の結果によると、使用開始から16週間で全体の80%以上に明らかな変化が現れたという報告があるんですよ!


具体的な変化を言いますと。。。


●まつげの長さが長くなった

●産毛が太く濃くのびた

●不揃いだったまつげが生え揃った

●まつげの色が濃くなった


 

つまり、長さ・密度・色の濃さ

といったトータル的なボリュームUPがみられていますsao☆sei♥akn♥



なんでそんな変化が起きるの????おまめ

それはルミガンの有効成分のビマプロストの働きによって起こるのです!

そんなビマトプロストの働きは。。。

●毛包を刺激して生成を促す

●毛周期の成長期を長くする

●メラニン色素の生成を活性化する

まさに女性には嬉しいですねハッピーきらきら

まつ毛エクステをしてしまうとまつ毛は痛むし、メンテナンスも必要だし、

最後の方は毛の流れが汚かったりするので、エクステをしようか悩んでいたのですが、ルミガンでその必要はなさそうですイシシ

 

効果が表れるまで1~2か月は必要ですので(なんといっても16週間で全体の80%以上の効果ですから!)毎日塗り続けるのに最初は必死なのですが、

慣れてしまえばなんのこっちゃあないですきゃ

 

効果がみられると使うのも楽しくなってきますしねheart*

 

それに結構もちもいいっ♥akn♥

 

1~2か月はもっちゃいますakn

 

そして、私が他にご紹介したいのはこれ!

 

__ (69).JPG

 

ソニアリキエルのマスカラベースkonatuきらきら

 

この下地のお蔭でまつ毛の特に長さが際立ち、なんといってもビューラーが要らなくなりました!

 

自然にくるんと上に向いてくれるのでおススメですかお♪おんぷ

 

百貨店等にございますので、気になる方はテスターしてみてくださいハート

 

 rumigan.jpg

ルミガン 3ml 8.400

 

新宿クレアクリニック 虹