医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

紫外線予防

こんにちは音譜

今日は本当に天気がよかったですねあひる

昨日の大雨と暴風だったのが嘘のようです汗

私事なのですが、昨日はお休みだったのでお出掛けをしましたキラキラ

先週はずっと晴れていたのになんで昨日だけあんなに天気が崩れてしまったのか...

雨女ではないと思いながらももしかしたら...と少し考えてしまいました怒

あの雨と風の中、昨日は八景島シーパラダイスに行ってきましたうお座

clairclinic staff blog

久しぶりの水族館だったので迫力にびっくりしましたビックリ

溺れているような泳ぎの白熊ふぅ

clairclinic staff blog

可愛いペンギンケアベア イエロー

clairclinic staff blog

イルカのショーは感動しましたラブ

1日とても癒されましたさくらんぼ

今日の朝はとても紫外線が強かったですね晴れ

だんだんと紫外線が強くなる時期になってきましたガクリ

みなさんは一生懸命、日焼け止めを塗っているのに肌がだんだん黒くなってきているということがありませんか?

実は目から入る紫外線もとても危険だと知っていますか!?目

目から入ってきた紫外線は、角膜が紫外線を吸収すると、脳に「メラニン色素を作れ!」という指令を出し肌を守ろうとするみたいなんですえ゛!

いくらお肌のUVケアをしていても、眼が無防備なままだとその効果は半減してしまうのですううっ...

外出するには、UVカットのサングラスや今はコンタクトレンズにUVカットがはいっているものもありますので、必須かもしれませんねグッド!


因みに私もこのUVカットのコンタクトレンズを毎日付けています好

曇っている日でも蛍光灯からでも紫外線は出ているので、油断は禁物ですむっ

私は、今まで日焼けしたら、赤くなって終わりだったのですが

去年日焼けしてしまった時は、赤くならずにそのまま黒くなってしまったのです354354

年齢のせいなのかかなりショックでした涙

色素沈着になる前に紫外線予防、みんなで気をつけましょうねバラ