医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

母の日のプレゼントにもクレアフェイスパック

昨日は母の日でしたねカーネーション

普段想っていても伝えていない感謝の想いを改めて伝えられる日③ハート

 

 

素直に表現できない人にとっても、

お母さんにとっても愛溢れる素敵な日ですよねハート

 

母の日を作った方、素晴らしいキラキラ*

 

 

私はお仕事だったので、母へプレゼントを贈りましたプレゼント

商店街の小さなお菓子屋さんで一目惚れしたうさぎちゃんうしゃぎしゃん。

母の日ギフト.jpg

カーネーションを持ってるんですよ、可愛すぎるはぁと

 

 

大量の美容グッズもプレゼントハート

 

私が使って、美しくなったものは即日母へプレゼントしているのですが、

今回は良さそうと思うものを一緒にスタートですキラキラ*

 

 

その中に結構お値段の張るシートパックを入れたものの、

私も自宅で使ってみると、う~ん...普通困

 

 

当院オリジナルのバイオセルロースパック「+.クレアプラチナムブライト」+.のような

パック直後から毛穴が引き締まるリフトアップ効果や、

翌日の抜群なお化粧ノリは実感できませんでしたキラキラ*

 

 

母もクレアのパックが良い~ハート2こと言ってくれて、

断然嬉しい気持ちが勝る中で、プレゼントのミスチョイスに

ちょっぴり複雑な気持ち涙

 

 

プラチナムブライトには上質な美肌成分が含まれ、

浸透力にも圧倒的に拘っているので、当たり前ですねハート

 

 

このスペシャル美肌パックパック

プラチナムブライト.jpg

母の日前には、お母様へのプレゼントにしたいと

たくさんの患者さまにご購入いただきましたてれハート2こ

 

みなさまのお母様をも虜にしたこと間違いなしですキラキラ*

 

 

まだ使ったことのないみなさま、エステに行くより、

ご自宅でゆ~っくりお肌に贅沢なご褒美をあげちゃってくださいハート

 

 

 

美容大好きなクレアスタッフの太鼓判フェイスパックですakn

是非一度お試しくださいハート

 

 

本日はくもり空ですが、明日は晴れて27度まで上がるそうですキラキラ*

 

これからどんどん薄着になるこの季節ワンピース

夏前に脱毛もつるんと済ませちゃいましょうねキラキラ*

 

 

みなさまのご来院、楽しみにお待ちしておりますハート

 

 

新宿クレアクリニック虹