医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

いざという時に美しいうなじ脱毛

先日、友人の結婚式で名古屋まで行ってきましたきゃ

 

 

私にとって、初めての神前式白無垢ハート

友人白無垢.jpg

結婚前夜に新婦の実家に転がりこみ、夜中まで思い出話に耽ったり、

みんなでKiroroのベストフレンドを歌って号泣したりと、

今思えば、面白すぎる夜を過ごしました三日月

 

 

 

結婚式当日は、朝4時起きで新婦の家族に混じり、

お赤飯をバクバク食べ、お着物に着替えました着物キラキラ*

和装.jpg

何処でも受付をしている私ハート

 

 

こういったいざという時、うなじのライン、生え際のラインが綺麗だと

美しさに歴然の差がつきますバラ


どこから見られても怖くない美しさを手にしておきましょうキラキラ*



 

まだ私も3回目なので完了していませんが、

照射から数ヶ月経った今回の結婚式にも自信を持って

髪の毛をアップにできましたよakn

 

 

以前のうなじ襟足脱毛のbefore&afterブログも是非見てみてくださいハート

うなじ(横)前.jpg

うなじ(横)後.jpg

みなさまのご参考になればと思いますてれ

 

 

 

名古屋では、結婚式前にお祝いの為ご近所さんが集い、

新婦のお披露目、幸せのお裾分けの為にお菓子を配るという伝統があるそうですcandy*

 

何も知らなかった私は、ひたすら配るように指示され、

どんどん集まってくるご近所さんにお菓子を配り続けましたビックリマーク

ご近所さん.jpg

ご近所との絆って時に面倒くさそうと思っていましたが、

ここで目にしたご近所さんはとても温かく、家族のようでとても羨ましく思いました③ハート

 

 

それでは本日もクレアクリニックがプラスの力になれるよう

みなさまとの絆を大切に努めて参りますハート

素敵な一日になりますようにキラキラ*

友人ドレス.jpg

 新宿クレアクリニック虹