医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

梅雨の広がる髪にモロッカンオイル

みなさん、今日も良い天気で暖かいですね晴れ

 

 

 

先日、美容室に行ったとき、

髪の毛、乾燥しやすいですねあせる

といきなり感動

 

 

最近とくに髪の毛が広がっちゃうのが気になっていて、

てっきりクセ毛だし、最近梅雨が近づき湿気が出てきた為かと思ってました苦笑

 

実際は、潤いを保つバリアが崩れていることで

中がスカスカになって広がっちゃうのだそう...ががん

 

 

トリートメントは普段からしているのに既にダメージを受けている髪ゆえに

そういえば全然持続的効果なしビックリマーク

折角のトリートメント保湿効果が保持できてないからなんですねビックリマーク

 

 

 

そこで、お風呂上りには洗い流さないオイルをつけ保湿をしながら乾かし、

更に最後クリームでフタをしてあげるようにアドバイスを頂きましたひらめき電球

 

 

ヘアクリームは昔から好きで使っていましたが、

オイルはまるで頭を洗ってない人のようにベタベタするのが嫌で避けていましたハートブレイク

 

 

しかーし、今回私がGETしたのはこちらはなー

「+.モロッカンオイル」+.

モロッカンオイル.jpg

前から気になっていて...今回買ってみて大正解akn

 

 

モロッカンオイルはpen+.

 

ダメージケアをしながら一瞬で美しい輝きを与える強い味方キラキラ*

 

太くてごわついた髪は柔らかく、細くて柔らかい髪にはハリと弾力を与え、

広がりやすい髪は扱いやすい髪へと変わりますハート2こ

サラサラした使用感とバニラムスクの甘いエキゾチックな香りが魅力ですひらめき電球

 

 

アルガンオイル配合で、モロッコの南西部にのみ生育する、

非常に希少な「アルガンの木」の実から採れる「モロッコのゴールド」とも呼ばれるオイルなのですキラキラ*

 

アルガンオイルには、ビタミンA、E、F に加え、

髪を育てるフェロール類や トコフェロール類が豊富に含まれていますてれ

 

 

このうたい文句に私の目はパンフレットに釘付けですきゃは

即購入でお願いします円

 

 

 

家に帰ったらすぐ使用します目

手にとってみると重ためなドロドロしたオイル...←嫌な予感あせる

 

 

でも濡れた髪に馴染ませてみるとサラサラ軽く、

すぐに髪の毛が柔らかくなるのを実感しましたきゃ

 

今では毎日髪を乾かす前に、モロッカンオイルを

髪の毛に優しく握って入れ込むように使用しています③ハート

 

乾いたら、ヘアクリームを塗って完成ですてれ

 

 

髪がベタつきやすい私がオイルとクリームを併用しているのに、

一日中ベタつくことなく、しっとり綺麗な髪が続きますバラ

 

持続して、美しくこしのある髪を取り戻さなくっちゃキャー

 

 

他にもトリートメントに混ぜて使用したり、乾かした後のスタイリングにも良いとの情報ひらめき電球

色々試してみようと思いますハート

 

 

湿気の多い梅雨に向けて、美髪を手にしましょうねキラキラ*

 

新宿クレアクリニック虹