医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

くすみスッキリ!お気に入りのクレンジング

今日はお気に入りのクレンジングについて洗顔

 

 

私はいつもジェルでのクレンジングのみで、

年に1,2回ダブル洗顔をするかしないか...

 

保湿力の高い石鹸と言われるもので洗おうと

ニキビ肌なのに乾燥がひどく逆にしばらく神経を使う肌と化してしまいますハートブレイク

 

 

でも、最近すご~くハマっているクレンジングがあるんですきゃは

この間、韓国行ったときに何気なく買ってみた

ハヌルホスの韓方クレンジングパウダーキラキラ*

クレンジングパウダー.png

韓方パウダーに水を加えて洗うだけビックリマーク

泡立つ感覚はなく、多少ふんわり膨らむけど粉で洗顔しているような感じハート

 

 

神秘の水と言われる「韓方蒸溜水」と韓国国内で栽培した18種の薬草を使用し、

防腐剤や化学薬品使用せず作られた、目に入れても刺激がないナチュラル韓国コスメJILL cosme*

 

 

それ故に...

これがまた臭いビックリマーク韓方臭がすごい!!

 

 

水を加えた時点で発する臭いは耐え難いけれどあせる笑、

 

洗ってる最中から、しっとりつるつるしてくるのを感じ、

ぬるま湯で洗い流すとつるんとたまご肌ですんごく気持ち良い~きゃ
クレンジング後のお肌.jpg

小鼻まで綺麗につるんとして、

何より顔のくすみが一気に抜けた透明感に感動しちゃいましたバラ

 

 

あんまり良かったので使った後に成分や効果効能を熟読キラキラ*

私は2週間に1回使用していますキャー

 

 

久々の大ヒット商品を、みなさまにもご紹介しました③ハート

 

他人がどんなに良いとしているものでも、今の自分に合っているものを

追求していくことが、1番の美肌への近道てれ

その為には場数を踏み、自分の肌で確かめることしか方法はありませんよねakn

 

 

これからも脱毛を通して、出逢ってくださったみなさまに、

クレアの美容大好きスタッフから美を発信していきますので楽しみにしていてくださいねふきだし

 

 

新宿クレアクリニック虹